※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

妊活中で生理が遅れ、不安や吐き気があります。ストレスも感じています。生理予定日に検査したが陰性で、不正出血もあります。疲れています。

吐かせて下さい😣
最近生理が来ない事でずっと投稿させていただいてます💦

現在妊活中で12月でリセット4回目になります😥
今月は生理が来ず検査薬も生理予定日から3日後に試しましたが陰性でした😭
明日で1週間になります😭
元々生理不順ではありますが1週間は遅れた事ありません😭
ルナルナで基礎体温も先月まで付けていましたがそれがストレスになり想像妊娠状態になってしまい生理が5日遅れました😥
今回は気を抜いて…と思っていた矢先に9日の生理予定日2日前と当日に茶おりらしき物がありました💦
不正出血なのか無排卵月経なのかすごく不安で仕方なくて夜も考えすぎて寝れない状態です😣
考えすぎも良くないのも分かっているのですが😭😭
ついつい不安で考えすぎてしまって💦
一昨日から急に吐き気まで出てきて…💦
流石に少し疲れました😭

コメント

ほぷ

読ませていただいた限り、
すごくストレスが溜まってしまってるように感じました💦
気持ちはすごくわかります!
考えないように、気を抜いて、って思っても頭の中
妊活のことでいっぱいですよね!私も2人目妊活の時そうでした💦
基礎体温は安定しないし、
ストレスになりやめて
ママリで質問しまくったり、
生理が少しでも遅れると
すぐ検査しての繰り返しで
妊活7ヶ月目で陽性になりました!今思うと、いつかはできるだろーと諦めた時の妊娠だったなーって思います!

ちなみに不正出血なども
かなりありました💦

  • R0331

    R0331

    優しいコメントありがとうございます😭😭
    考えすぎって本当に良くないですよね😭
    陰性が出てから病気何じゃないかとずっと怖くて💦
    無排卵だったら…他の怖い病気だったら…とか色々考えすぎて寝る事もままならないです😢😢

    茶色のおりものなんて初めてで余計病気を煽られているようで怖くて😢😢

    • 1月16日