※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーです。中学時代の男友達に誘われてイタリアンをご馳走になり、星を見に行ったりしています。友達としての関係なのか、デートなのか気になっています。関西の男性は仲良くする傾向があるのか、連絡が多くて困っています。相手の気持ちが気になります。

シンママです。最近インスタで中学校の頃の男友達がフォローが来て懐かしくてやり取りしてました。

今日その友達にご飯を誘われたので、子供を親に見てもらっていきました。
何回かご飯行こうと言われてましたが、恋愛する気でもないし、友達といっても男性なのでずっと断ってましたが、断りすぎて断りきれなくなって行きました。

すると、わざわざイタリアン予約してくれてました。
今回で2回目ですが、その前も今回もご馳走してくれて、帰りのコーヒーも奢ってくれました。
星見に行こうとか言われたので寒いんですが行きました
これ、一般的にはデートですよね?
向こうはその気なんでしょうか

誘ったから全額毎回出してくれてるんですかね。
中学校の同窓なので別に同い年だし折半してご飯食べたかったですし、私は友達。って感覚なので
あまりにも
俺が出すよ。
って言われたら 次から誘われても申し訳なくて行く気になれません。

関西の男性です。
私は関西ではないので、関西の子は女男関係なくめっちゃ仲良くしたりするのかな?と‥
偏見ですかね‥
毎日連絡来るので少し困ってます😥
相手が一体どんな気持ちなんだろうと思ってます

コメント

ままりーぬ

私だったら「友達だと思って会ってるけど気持ちは一緒だよね?」とか確認しますかね。
下心あってもしかしてと期待させても申し訳ないですしね。
星見にいくあたり下心見え見えなんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も、星?笑
    って思いました‥
    何もなかったですが、特にそんな雰囲気になるわけではないのでよくわかりませんでした
    期待させるのだけはやめたいです💦確認できたらしてみます。もやもやするので‥
    でも何か勇気いります🤣

• 1月15日
ひよっこ

関西住みですが、関西でも人によると思います!
私の旦那は興味ない人なんか誘わないし奢らないってタイプです!🥺

私が学生の時好きでもない人に何度も誘われて何回か遊んで、夜景も見に行ったのですが
それを男の先輩に話したら
「夜景のお誘いにのる時点で相手に期待させてるよ。好きじゃないなら行くべきじゃない」と言われたことがありました😂

とりあえず遠回しに、子供いるし恋愛する気ないんだよねーって伝えてみてはどうでしょう?🥺