※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

今日はすっごい気疲れました😅お昼過ぎに保育園から電話…………😨(この時点で…

今日はすっごい気疲れました😅

お昼過ぎに保育園から電話…………😨
(この時点で恐怖しかなかった)

〇〇君なんですが、発疹が出てきてて~
お熱もないし、機嫌も良いんですが
水疱瘡のお友達も居られるので、夕方
早めのお迎えで病院に行って診断
してもらってください~。

ギョエーでした……………😂

とりあえず仕事を早く進めて早めに
迎えに行き、病院へ。

「これ、水疱瘡じゃないよ」

え🙄?これが水疱瘡じゃない🙄?
うん。確かに水は持ってないけど
でも水疱の発疹っぽいのもあるよ🙄?

ってな気持ちでしたが、水疱瘡じゃないって
言われてとりあえず帰宅………。

旦那も帰宅してきて、発疹を見てもらうと
やっぱり所々水疱っぽい発疹があるよね~!
って話になって、今度は違う小児科に
行き診断。

「これ、水疱瘡じゃないよ」

おん😂?本当に水疱瘡じゃないの😂?
だったらこれは何😂😂😂😂😂😂😂😂

ってな感じで、2つの病院で水疱瘡じゃないと
診断されたので水疱瘡じゃない事は確か…。

保育園に報告すると、えー!?水疱瘡じゃ
ないんですか!?ってちょっと疑われました😂

予防接種がまだ1回しか接種出来てないので
週明けにでも2回目の接種に行こうと心を
決めた1日になりました😂💦

仕事でクタクタになりながらも息子の心配して
2つの病院にはしごして、結局水疱瘡じゃなくて
原因もよく分からない発疹……😂

息子よ。紛らわしい発疹を肌に放つのは辞めてくれ😂

コメント