※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

鬱陶しいって旦那に言われました原因は昨日の夜から見つからない調理バ…

鬱陶しいって旦那に言われました
原因は昨日の夜から見つからない調理バサミです😅
昨日の夜離乳食に使おうと思い探すもまっったく見つからないハサミ…
旦那に「調理バサミ無くなっちゃって…どこにあるか知らない?」と聞くと「知らん」って一言だけあとはソファで携帯いじってました
今日のお昼も探したんですが見当たらずダメ押しでもうLINE1回「ごめんね、やっぱりハサミ見当たらなくて… ある場所わかりそう?」聞いてみたら「知らんって、鬱陶しいわ」ってきました😓

仕事中にLINEしちゃったのも悪いけどあまりにも冷たすぎてびっくりしました
普段は普通?というか優しいのですがこういう悩みというか困り事に対して冷たい気がします😢

コメント

deleted user

ハサミ、ご主人が使ってなかったら聞かれても知らんわってなりますよね😅
逆に旦那しか使わないものを『知らん?』って聞かれても私も『知らんわっ』てなります🤣

  • みう

    みう

    やっぱりそうですね😅
    聞く人が旦那しかいなくてめっちゃ聞いちゃったし ちょっとヒステリックになりすぎてましたよね💦

    • 1月15日
えりぴ

鬱陶しいわって言い方冷たいですね💦

旦那さんは普段調理バサミ使うんですかね?
普段使わないのに、聞いてきたら
触ってないのに、聞いてこないでって私も思っちゃいます(^_^;)

  • みう

    みう

    多分仕事中なのに聞いてきやがってって思われたのかもしれないです💦
    普段から結構使う人なんです😓
    よくお皿も違うとこにしまうので閉まってくれたのかなぁって聞いちゃいました💦

    • 1月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちもこの前、上の子の母子手帳確実にここに置いた!って覚えてるのに見つからなくて聞いたらめっちゃ怒られました
困ってることに対してあんまり手を差し伸べようとはしてくれませんね全般的に💦

結局はパソコン机に置いたのですがその裏に入り込んでました
私の置き方が悪かったからぶつかったりして落ちたのかとは思いますがこっちはどこだろうとパニクってるんだからもっと優しくしてほしかったです🤮笑

  • みう

    みう

    ええなんで怒られるんですか💦
    母子手帳ってすごく大事なものだしパニくるの分かります!!見つかってほんとに良かったです😭💦
    疑ってるわけじゃないから一緒に探す以前にもう少し気にかけて欲しいですよね😓💦

    • 1月15日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですよ
    疑ってるんじゃなくてもう探せるところは自分なりに探してるし違う視点で探して欲しいんですよね😂
    背も高いし固定概念ない人の方が見つかるだろうし💦
    結局、泣きながら頼んで夫が見つけましたよ😵笑笑

    • 1月15日
たこ天

使ってないから分からないにしても……言い方ですよね👊
あんたのその言い方も鬱陶しいわって言っちゃいますよ私なら🤣

  • みう

    みう

    なんでこんな言い方なんですかね…💦 逆だったら一緒に毎回探してるのに理不尽だなぁってイライラしちゃいさた😅💦

    • 1月15日