※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

名古屋市内でベビーシッターさんを利用したいです。会社の補助で利用料が出るので、在宅で仕事しながら子供を見てもらいたいです。ファミサポは考えていません。

名古屋市内で、ベビーシッターさん頼んだことある方いますか?
どこの会社が良かったか教えて頂きたいです!
頼んでどうだったのか、感想も聞けたら教えてください!

コロナの影響で休園になる可能性が出てきました💦
仕事はできれば出たいので、ベビーシッターさんに自宅で見てもらいながら在宅で仕事(別室)しようと思ってます💦
ちなみにテレワークで子供をみなくてはならないのに備えて、
最近、会社でベビーシッターの利用料の補助は出るようになってます!

また、今回は、ファミサポの利用は考えてないです。
ファミサポは登録のみで、提供会員さんとの打ち合わせ等はできておらず、すぐの依頼が難しそうなため。

コメント

ゆっこ

結婚前に仕事してた先がベビーシッターもやってるところでした。
トットメイトです。知っていたらすみません。

• み

コメントありがとうございます!
    トットメイト、知ってます😊

すみません、ベビーシッターの会社は何社か名前は知ってますが、実際にベビーシッターさんを利用されてる方に、利用した状況(料金とか使い勝手とか比較したいと思いまして💦)伺いたく質問しました💦

実際に働いていらっしゃってて、他社のベビーシッター会社さんとの違いとかメリットとかあったら教えてください😊

• 1月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうだったんですねっ。
    料金はホームページに書いてあり使い勝手はいいかと思います。

シッターさんと初めては電話で申し送りなどをする感じでその日の出来事を記録して渡してくれます。あたし自身、ベビーシッターではなく病院とかの保育士として働いていたので良く覚えてないのですみません。
    他の会社さんがどこがあるかわからないのですが。

• 1月15日
  • み

教えて頂きありがとうございます!
    参考になりました😊

• 1月16日