
引っ越し業者の見積もりについて相談です。引っ越し日が未定ですが、繁忙期に備えていつ頃見積もりを取るべきでしょうか。
引っ越し業者についてです
3月末に引き渡し予定、その後すぐ引っ越しもしくは4学校頭に引っ越しで考えてますが引っ越し業者の繁忙期で高いときでよね😂
それで、いくつか見積り取ったほうがいいというのはママリの他の方の投稿でわかりましたが、この場合いつ頃見積り取るべきですか?
引っ越し日が確定しておらず、予約もできないから今からしてもだめなのか、でも繁忙期なので早いほうがいいのか?
繁忙期に引っ越しされたかたどうされましたか?
- こう(3歳1ヶ月, 7歳, 12歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
3〜4月は繁忙期でトラックの確保も大変なのでもう予約しないと平日でも休日でも受け付けてもらえない可能性ありますよ💦
3〜4月は法人契約のみ(転勤などで会社側がもう事前に抑えてるなど)で個人はそもそも受付げてくれない会社もあります。友人は内命出てすぐ見積もり依頼したけど個人では3月末から4月は見積もりすらしてくれなかったと聞きました。
でも引越し日が確定していないなら予約できませんので早めに引越し日決めた方が良いかと...
こう
コメントありがとうございます!
遅くなってしまってすみません💦
え、繁忙期をなめてました😨
今日棟上げで、工事日程も再度確認してきたので引っ越し日を早急に決めて見積り取りたいと思います!!
ありがとうございました✨