※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

旦那が出勤後、左ふくらはぎがつりそうで眠れない。妊娠中期で運動不足や水分不足が心配。

旦那さんが仕事に出た6:30から自分の目覚ましがなる7:30まで左足のふくらはぎが吊りそうで寝付けなかった( °_° )
普段はぐっすりなのに

痛っとかではないんですが気になるな程度

後期ぐらいになるとつりやすくなるんですよね?

運動不足か水分不足
マグネシウム、カルシウム不足なのか。

確かに運動してないのでそれもあるし水分も仕事中750ミリリットルぐらいしか飲んでないし


寝付けないのは厄介( °_° )

妊娠中期 安定期

コメント

ありす

冷えもありますよ😅
レッグウォーマー履いて寝るとあまりならなくなるので試してみてください😊

まめまま

後期になるとよく吊ってました🤣🤣水分よく取るように意識してましたよ☺️!!

ママリ

運度不足だとなるのかなと思います。
1人目のときはよくつって大変でしたが、2人目は毎日起きる前に簡単なストレッチをしてから起きていたら後期ですが1度もつらないです😊