※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

もうどうしたらいいかほんとにわからないです旦那は元々洗い物担当でそ…

もうどうしたらいいかほんとにわからないです
旦那は元々洗い物担当でそれ以外の家事育児はほとんど私でした
昨日LINEで洗い物してるあいだ〇〇は携帯いじってダラダラしてるか話しかけてくる お決まりの気持ちのこもってないありがとう、お疲れ様もう聞きあきた
一人の時間がほしい と送られてきました
え???洗い物以外の時はほとんどソファで寝っ転がってるのは誰?? え??? 私その時間しかゆっくりできないって伝えてるよね 息子の後追いでトイレすらゆっくり入れないからこの時間死ぬほど貴重でってしかも話しかけてるのは息子の話じゃん嫌だったわけ??? ってほんとにイライラしました笑
もう家事は私がやるのでやらなくていいですと送って今日洗い物しようとしたら「いいよ俺がやるから、イライラしてるだろ、落ち着けよ」と言われました
意味わからなくないですか?
もーよくわからないです😂

コメント

nyapi(25)

俺がやるからちゃうねん、
なんで、なんかやったるわみたいなスタンスなんですかね、
家事ってなにかしってる?
家の事。
あなたも家に住んでる以上やらなあかんし、しかも洗い物のみ?
それもできひんのかて、突っ込みたくなりますね。
1人の時間が欲しいてこっちのセリフ✌️

  • みう

    みう

    うわぉ!!!それ言えばよかったぁぁぉぁぁ!!!!!!
    めっちゃスカッとしました😂😂
    まさになに手伝うスタンス☺️😔
    もうこれ行ってきます😂

    • 1月14日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    めちゃめちゃ人の旦那さんボロカスゆーて、すみませんやけど、
    同じ立場やったら許されへんすぎる!
    自分のことしか考えられへん感じ。
    子どもからしたらそんなお父さんどーおもうやろーなー?って言ったりましょ。笑

    • 1月14日
sumire.

ほんと男の人って
俺がやってあげた感。
俺って良い旦那じゃん?
子どものオムツ指で数えたくらい替えただけで
俺って良いパパじゃん?
って人多いですよね~😅
(全員って訳ではありません!)

もう少し家の事やって欲しいなって言うと、俺は仕事してる!って
言い出すんですよね~😅

私の旦那は食器すら片づけません😑
子どもですらやってくれるのに😂
私は期待もしなくなりました😂