※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性、私と子供は陰性。隔離中でホテル療養未定。火曜日に連絡ありか、子供の体温が少し高め。様子見中。

旦那がコロナと分かって昨日私と子供達も検査して
先程陰性と連絡を頂いて一安心😭😭😭

旦那わ今隔離状態なんですけど旦那がコロナって
わかった時に奥さん達が陰性だった場合、
ホテル療養って言われてたんですけど、
まだ決まってない的なこと言われたけど
いつ決まるのかしら☹️

火曜日にその話になってたから夕方とかに連絡くるかな?

子供達の体温がいつもより少し高いのが気になる☹️
体温が高いのだけ気になるだけだからもう少し
様子見だな😭😭

コメント

s

横浜だともう連絡すらこないです
ホテルが空いてない入院も無理ってみたいです🥲

  • しい

    しい

    なんかホテルのパンフレットまでもらったから私達の結果がわかったら入れると思ってました😭
    連絡来ないって嫌ですね😔

    旦那にわ申し訳ないけど家に居てお世話したりして移ったら嫌だから早くホテルに行って欲しいのに😭😭

    • 1月14日
  • s

    s

    そのまま放置で死んだ人もいるし本当にもうどうしようもですよね、、、!
    まだ旦那はなってないですが身内がなってきました😭

    それは私も同じです
    野宿して欲しいくらいですよね
    子供守りたいですよね、!

    • 1月14日
  • しい

    しい

    旦那にわまた保健所に電話して聞いてみてよ言われたんですけど
    どうなってますか?って聞くのもなんかしつこいかな?って思っちゃって😭

    ほんとそれです😔
    庭の物置に居て頂きたい😂

    • 1月14日
  • s

    s

    電話繋がるだけいいですね!
    こっちは繋がりもせず支援物資も来ないみたいです!
    餓死しますよね🤷‍♀️

    庭あるならテントで寝てとお願いするかもしれないです🤣
    未知のウイルスだし本当に怖いですよね、、、!

    • 1月14日
  • しい

    しい

    支援物資が来ないとかだいぶヤバいですね😭😭
    こちらわ何回か電話すれば繋がるけど職員?の対応がウザイ人に当たった時まじで最悪です😭
    心配になって聞いてるのに返答がめっちゃ適当です!

    同じ家の中にいるってのが嫌ですよね😂
    2階から咳が聞こえるだけでマスク
    してんのか、換気してるのかめっちゃ聞いてます😂😂😂

    • 1月14日
  • s

    s

    そうなんですね!
    わたしもそろそろなので
    今かかると大変なので怖いです😭
    でも外で仕事してるともう難しいなと思います!

    アパートとかマンションだと
    離れる事も出来ないですよね
    コロナになっても対応して貰えず死ぬのは避けたいです😭
    死んだら会えないのに自宅待機って矛盾ですよね

    • 1月14日
  • しい

    しい

    保健所から連絡きて明日からホテル行くみたいです!

    でもなんかなんで俺だけホテルなのだのタバコが吸えないじゃんだのガミガミ電話越しで怒ってて
    こっちからしたらは?お前の頭おかしいんかったなりました😂笑

    • 1月14日