※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

入院中で痛みはないが不安。早めの出産が勧められた。

本日9時から入院して促進剤を3回飲みました…
後、3回…。現在お腹に圧迫感はあるのですが…
まだそんなに痛いとはなっていません。
正直不安しかありません。予定日は7日でした。
尿検査の結果で蛋白質が多かったので
子が元気なうちに早めに産んでしまった方がいいとの事でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日から1週間伸びてるんですねー
ママのお腹が大好きなのかも。

もう入院しているのであれば大丈夫です、先生に任せて、リラックスして過ごしてくださいね🤗

私も1人目の時41週2日で生みました。なかなか陣痛来なくて明日入院すると言う前日に陣痛が来て産まれましたよー
赤ちゃんに早く会いたいですね💕

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

1週間過ぎてやっと降りてきてくれましたw
    12日まで全く降りる気配がなく…
    大丈夫なのかと不安はあったのですが今日ちょっと下がってきたって言われて一安心
    予定日をすぎて周りから産まれたの?という言葉にちょっと焦りもありました😅

コロナのせいで立ち会い出産も出来ず、旦那も初産にして会えないので気持ちが冷めつつあるらしく会えないなら別に連絡しなくて大丈夫…とも言うので不安も多いですが元気に出てくるのを待ちたいと思います!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人冷めつつあるはひどい💦ただ、男の人は初産ともなるとまだ父親の自覚は出ないんですよね...うちの主人は娘がお喋りする様になってやっと楽しく育児をやる様になりました😅
    私も来週あたり出産です。
    立ち会いできず不安ですよね。でも、助産師さんとかお医者さんの方が頼れますよー🥰そして、1人で生んだぞ!って自信とこんな特別な時期に産んだんだって、子供が大きくなったらお話しできます🤗きっと悪いことばかりじゃないし、頑張りましょー!赤ちゃん、可愛いですよー🥰

• 1月14日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なんかこの時期だからしょうがないんですが…まさか冷められてるとは思いませんでした😓

出産して退院したらすぐ会わせてあげたいです…。
    気持ちをしっかり持ち、頑張りたいです!

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私も予定日1週間過ぎて、促進剤の点滴を打ったら陣痛がきましたよ👶🏻
慌てて入院とかになるよりも、しっかり入院の準備ができてラッキーだったので、入院まで出てこなくていいよーって思ってました😂
でもいざ入院すると弱音を吐いてしまって、助産師さんに、そんなウジウジしてたら赤ちゃんも出てこないよ!って喝を入れられて、覚悟が決まりました!
不安な気持ちや楽しみな気持ちや怖い気持ちなど、色々あると思いますが、応援しています☺️

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    昨日までは全然平気な気持ちだったのにいざ病院に入院したらとても不安な気持ちでいっぱいになってしまいました…。
    母親にも全然平気な風に見えていたらしく不安だと言ったら驚かれました😅

とても不安ですが頑張ります!!

• 1月14日
p

私も13日超過して入院して点滴しました🌀入院となればもうすぐです‼︎もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ〜😊‼︎

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    不安もいっぱいですが心を落ち着かせながらその時を待ちたいと思います

• 1月14日