※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中のつわりで子供と遊べず、保育園も利用できず退屈。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠してつわりが酷く上の子と中々思いっきり遊ぶことができません。

預かり保育に行こうと思いましたがコロナで使用出来ず。

年末まで保育園に通っていたため私と家で過ごす毎日は退屈ではないだろうかと考え
庭で遊んだり公園で遊んだりしてますが
すぐ体調が悪くなったり

あー早くつわり終わらないかな。って思いながら毎日過ごしてます。
同じような方おられますか?

コメント

やま

いますよ〜
地獄の日々です
ずっとテレビ見せてます
寝てると枕元に来てままあそぼ、あっちいこと言われると切ないです
今9w半ばですがピークかなと感じていますが、第一子も16wまで続いたので覚悟しています😢

• はじめてのままり

はじめてのままり

同じくです!あーすごく救われます😢ありがとうございます😢お互い頑張りましょうね💪

• 1月14日

私も同じです😩2人で遊んでもらってますが特に上の子はつまらなさそうで申し訳ないです。早く終わってほしいー💦💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

早く終わることだけを考えてます!!
    3人目!素晴らしいです🤰上の子もまだ小さいのに尊敬します😭頑張りましょうね😭

• 1月14日
はな

わかりますー。私も二人目つわりがやばくてまともに話も遊び相手もできなくて…パズルとか新しいおもちゃを買ってあげてしのいでました😭今は仕方ないので無理しないでくださいね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

パズル!好きなので新しいの買ってあげようと思います🤔
    はなさんもうすぐ出産ですね🤰コロナ禍での出産頑張ってくださいね!応援しています😣私も無理せず頑張ります🥺

• 1月14日
チロル

わかります!妊娠する前は毎日外に出てたのに、ずっと引きこもって申し訳ないです…
明日から13週なのでほんとにそろそろ終わらないかな?と思って寝ますが、目が覚めた時気持ち悪いので絶望してます😭1人目も安定期入って少ししてからおさまったのでまだ続くのかな…😭お互い頑張りましょう!

• はじめてのままり

はじめてのままり

申し訳ないですよね😅💦
    でも動けないって言うのを繰り返してます😅
    早く終わりが来ることを願って頑張りましょう😢

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

現在8週...うちもひきこもりでとうとう離乳食あげるのも辛くなり実家にお世話になってます....情けないと思いつつも、もう少しだけ甘えて乗り越えたいと思います😭