※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
家族・旦那

最近、家を建てまして、私の母と同居することになりました。旦那との夜…

最近、家を建てまして、私の母と同居することになりました。旦那との夜の営みや、スキンシップについてなのですが、今までは、おかえりのハグやチューをしていたり、家の中でも、子供(2歳の息子)もいますが、スキンシップを取っていました。
母と暮らすようになり、気にしてしまって、スキンシップしてたら、ひょっこり現れたりして、気まづくなったり。。。
2人目が欲しいのに、なかなかそういう雰囲気にもならない、今日この頃です。
寝る時も、息子を真ん中で、旦那と離れて寝るので、、
皆さんは、親と同居されてる方は、どのように旦那とスキンシップ取ったり、2人目に繋がるようにしてますか?
どんな小さなことでも、コメント頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

®️®️

うちの親の話ですが
実家は父方の祖父母と同居でしたが
ふつーーーにいってきますいってらっしゃい、おかえりただいま、おやすみなどなど、、、チューしてました(笑)

お風呂もいつも一緒に入ってました。

子どもの頃はそれが夫婦?家族?として当たり前なのだと思ってたくらいです(笑)

• みぃこ

みぃこ

ありがとうございます!そぉなんですか?!( ºωº )®️®️さんのご両親、すごーいです!
    尊敬します!

最初からそうしとけば良かったのかもしれないですね…。
    今からだと、なんか今更感ありますよね?( •︠ˍ•︡ )

• 1月14日
  • ®️®️

®️®️

なので私たち夫婦も、私の実家に行くと一緒にお風呂入ります(笑)
    リビングでも、基本ベッタリくっついてます(笑)

今からでも別にいいんじゃないですかねー?
    堂々としてたら親も慣れると思います(笑)

• 1月14日
  • みぃこ

みぃこ

そうなんですね!!!
    すごーい!私もそんな感じでしたいです!
    たしかに、リビングで、くっついてたりするのには、違和感なくできるんですが…
    それ以上がなんか恥ずかしさを感じてしまうんですよね…

®️®️さんは、ご両親と同居されてますか?

• 1月14日
  • ®️®️

®️®️

私は一緒には住んでません。
    私たちの話は、帰省した際の話です(笑)

• 1月14日
  • みぃこ

みぃこ

実家に行った時に、仲良く気兼ねなくできるのは、本当にいいですね!
    私も、勇気を頂きました!
    2人目も、欲しいので、少しずつ自分達のペースを作っていこう!って思います!
    話聞いて下さり、嬉しかったです!ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• 1月14日
  • ®️®️

®️®️

ちなみに、実家でも普通に行為してますwww

• 1月14日
  • みぃこ

みぃこ

えーーー!レベルが高すぎます!
    その時、お子さんは?
    すみません。根掘り葉掘り聞いてしまって(´;ω;`)

• 1月14日
  • ®️®️

®️®️

子どもは隣の布団で寝てます(笑)

• 1月14日
  • みぃこ

みぃこ

あーーやはり!分かります!うちも、息子が寝てる時が、狙い目のようにしてました(・ω<)
    やっぱりタイミングは、そんな感じですね!

• 1月14日