
旦那が結婚記念日にケーキを買ってくれたが、他人の意見に影響されていたことに気づき、自分の存在意義について不安を感じています。
先日6回目の結婚記念日…期待はしてなかったけどケーキだけでも買ってくれると言ってくれた旦那。(結局ケーキ屋に一緒に来ただけで買ったのは私でしたが…)
でもケーキを食べたあと、実は職場の女の子たちに昼休憩中に結婚記念日ならケーキか花束買って帰るべきですよ!と熱弁されて買追うとしてた模様…そんなことは露知らず、旦那とケーキと一緒に写真撮って、美味しいね☺️って喜んでた私ってバカだなぁと…
6回目だし、子どももいるし期待はしてなかったけど、せめて他人しかも女の子たちの意見に従わないで、自分の意思で買って欲しかったななんて思うのは私のエゴかワガママなのかな…。
最近旦那にとって私ってなんなんだろう?とか、存在する意味あるのかな?とかが分からなくなって不安で泣きたくなる。
私の存在意義ってなんだろう…
- ちぃさぃ(4歳3ヶ月, 6歳, 7歳, 9歳)

ちぃさぃ
買追うではなく、買おうです

アナスタシア
旦那さん、結婚記念日が嬉しいからついつい、職場で〇〇日結婚記念日なんだよなぁ〜😁って話したんだと思いますよ!嬉しくないとそもそも結婚記念日の話しなんて職場でしませんよ!
-
ちぃさぃ
返事ありがとうございます🙇
そうなんですかね💦不安になりすぎてすべてマイナスに考えちゃいます…- 1月14日
コメント