※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
家族・旦那

愚痴です、、私がトイレに行っている間、旦那が子供といました子供がダ…

愚痴です、、
私がトイレに行っている間、旦那が子供といました
子供がダイニングテーブルの上にあったコップを触って
中に入っていたお茶がこぼれました。
コップは私ので触れる位置に置いた私も悪いのですが、、
旦那はテレビや携帯に夢中になって
目を離した間だと思うんです。
なのに全部私のせいにして逆ギレしてきました
「コップの置き場所気をつけてよ」
「トイレットペーパー渡すなよ」←後追いがあったのでトイレットペーパーもたせて気をまぎらわす為に私が渡しました
等ぐちぐち言われました

旦那は子供がどこかぶつけたり、転んだりした時も
私に、「ちゃんと見とってやれよ」と怒ってきます
正直子供が痛がって泣いてる時にそれ言われると
私も苦しくなります。

いつも人のせいにしてくる旦那にイライラします
旦那は短気なので子供がいたずらばっかりで思うように行かない時も、イライラするような人なので
1人で子供を預けることも避けています。
私が家事をしたい時も子供みてて?とゆうと
ほんの数分でも「実家行こうかな」と言う感じ
1人で子供みたこともないのに
私の気持ち考えもせず、逆ギレされてほんとイライラします
私は旦那がいる時でさえ、トイレにゆっくり行けないの?
ありえないです、、

コメント

うちの旦那も同じ感じです💦

• こうママ

こうママ

本当ですか!そして2人目妊娠中なのですね!妊娠中だとどうしても旦那さんの助け必要ですよね💦💦

• 1月13日

退会ユーザー

自分がちゃんと見てないのが悪いのに何故か私に怒ってきたり何か頼むとすぐ実家に逃げようとするんですよね😭
    それなのに私がストレスの限界で実家に帰ろうとするとまた怒られるんですよ🤣

妊娠中は何かと助け必要ですし
    二人の子供だから手伝うの当たり前なのに何もしなかったうちのクソ旦那。。へへ🤦‍♀️

• 1月13日
  • こうママ

こうママ

私もきっと実家帰る等ゆうと逆ギレなります💦嫌なところゆうと、これも逆ギレされて、ずっと気にして怒ってるのでめんどくさくて言わないです😭
    旦那も子供が新生児とか大変な時は何もしなかったです!!たぶん一生忘れない😅

• 1月14日
  • こうママ

こうママ

基本的にワンオペですか?😔
    私も2人目考えてるんですが、大きい子供が1人いると思うと😅しぶってしまいます🥲ワンオペはワンオペでも大人がいるのに何もしないからワンオペせざるおえない時が精神的にしんどいです😭

• 1月14日

退会ユーザー

ホント理不尽ですよね😩
    自分都合でキレるは自分の不注意なのに逆ギレするわ…😩💦
    うちの旦那も嫌な所.やって欲しい事言うと気に食わないのか凄い剣幕でキレてきます😰
    基本的にワンオペです😅
    旦那いても手伝ってくるのは機嫌がいい時か何か欲しい時とかだけです😢

• 1月14日
  • こうママ

こうママ

もしかして外では優しい旦那さんではないですか?私の旦那がそうなので😢優しそう〜とよく言われるのでなんかモヤっとします💦
    ワンオペですよね、、分かります!!自分のタイミング良い時しかみてないと思います💦私はどんなに体調悪くても夜間授乳もあるし、横になることもなかなかできないのに😔て、愚痴しかでてこないです😅

• 1月14日