※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の男の子の好きなTVや遊びについて教えてください。おままごとやしなぷしゅ、みいつけた、いないいないばぁが好きですか?

2歳4ヶ月の男の子がいます。
この位のお子さんを育ててる方に質問です。
どんなTV、遊びが好きですか?
うちの子はしなぷしゅ、みいつけた、いないいないばぁ
遊びはおままごとです。

コメント

hkr

うちの娘は、他に好きなテレビだとピタゴラスイッチ、コレナンデ商会、アンパンマンですかね😊

お遊びは、ブロックが特に大好きで次におままごとです!

うちは、ノンタンやアンパンマン大好きです。
遊びは粘土、ハサミやノリ使って工作、シルバニアです。

ままりん

いないいないばぁとあたしんちが好きです!
遊びはブロックや粘土などが好きです!

はじめてのママリ🔰

テレビはアンパンマン、トムとジェリー、YouTubeのスーパージョジョ
遊びはトランポリンとパズルが好きです😊
少し前まではおままごと、粘土、砂遊びにハマってました😃

kかか

最近は、YouTubeのトミカとプラレールや、アマゾンプライムなどで電車(本物の方)が走ってる映像をみてます^^

アンパンマンやいないないばぁ、おかあさんといっしょも最近かけると怒って「いやいや」言われます🤣

遊びはトミカ、プラレールで遊ぶのが好きです😊

はじめてのママリ🔰

テレビは、トーマス、乗り物系のアニメが好きです。
お遊びは、トミカ、プラレール、はさみやのりなどの工作、ごっこ遊び、おままごとです🥰

🍊みかん🍊

うちはアンパンマン、お姉ちゃんの影響でしまじろうが好きです😊
遊びはトミカ一択ですね🚗

😋

うちはアンパンマン、
おしり探偵が好きです!

うちも男の子だけどおままごと好きです!ぬいぐるみにご飯あげるのが好きです🐶笑

1983年二次の母ゆか

うちの子は、いないいないばあ、おかあさんといっしょ、みつけた、ピタゴラスイッチ、ひらめき工房、はなかっぱ、えいごんであそぼう、トーマス、チャギントン、しまじろうよく見てます😀1番好きなのはいないいないばあです🙂

遊びはおままごと、お店屋さんごっこ、乗り物系が好きなので乗り物系で遊んだり、動物も好きなので動物園ごっこっぽい事してます😊

ゆかまるᙏ̤̫͚

おさるのジョージが好きで毎日見てます🐒
遊びはショベルカーのおもちゃ、プラレールです。

私は最強😎

うちはドラえもん、クレヨンしんちゃん、ピカチュウ見てます!プラレール、おままごと、積み木、レゴ好きです!😊😊

mika

デザインあ
ピタゴラスイッチ
が好きです(∩´∀`∩)

なんでもおままごとに変換されます|゚Д゚)))
パズルやってても見立て遊びになっておままごとになります(●´ω`●)
何も無くても指を使って見立て遊びになっていきます(◍´꒳`)b笑

はーちゃん

皆さんありがとうございました。
参考にさせてもらいます。