※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぃ。
産婦人科・小児科

頬っぺが真っ赤になるんですけど病院に行って診てもらった方がいいですか?一応、夜と朝に全身に使えるクリームを塗っています

頬っぺが真っ赤になるんですけど病院に行って診てもらった方がいいですか?
一応、夜と朝に全身に使えるクリームを塗っています

コメント

みん

友人の子がずっとほっぺ赤かったです!顔に赤みが出やすいのかな?ってずっと思ってました!!

• ゅぃ。

ゅぃ。

病院には行かなかったですか?
    どれくらいで治りましたか?

• 1月13日
  • みん

みん

特に気にもしてなさそうでしたが、私の方が気になりました!でもあまりいっちゃいけないかなって💦本当にりんご病?ってくらい真っ赤でしたが今写真を見返すとあ一歳前には落ち着いていました!

• 1月13日
  • ゅぃ。

ゅぃ。

今がすごい🍎くらいに赤くて気になっていたんですけど治る事が知れて安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 1月14日
ママリ

うちの子も去年の冬はほっぺが真っ赤でした💦
病院に行ったけど、乾燥してるから保湿剤出すねって言われて終わりました😅
こまめに保湿剤塗ってたけど、結局治ったのは春です。
乾燥ではない場合もあるし、病院に行ってみてもいいと思いますよ☺️

• ゅぃ。

ゅぃ。

保湿剤出して貰えるんですね😆
    もう少し様子見て変わらなかったら行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 1月14日