※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が一重と二重の変化を繰り返している。両親は二重だが、友達から一重と言われる。二重になる時期について経験を聞きたい。

一重▶︎二重►一重、、、なんぞ??


8ヶ月になる息子。

生まれた時は一重。

3ヶ月の頃にまず右目が二重になり、数日後また一重にもどりそのかわりに左目がくっきり二重になりました。


寝起きと泣く時は両目ともくっきり二重です。



なのに、昨日昼寝から目を覚ましたら左目が一重に戻ってました。うつ伏せで寝てたからかなーと思いましたが1日経っても一重です。



両目ともくっきり二重になることがあるので、そのうち二重になるのかなぁ、、、?


パパは外国人でくっきりぱっちり二重。ママも二重なので友達からなんで一重なんだろうねって言われます😅


一重だったけど二重になったお子さんお持ちの方、いくつくらいで定着しましたか??

コメント

はな

私の弟ですが小学生の時に二重になりましたよ!
ちなみに私も旦那もぱっちり二重ですが長男は一重です😅

はじめてのママリ🔰

二重×二重のご両親なら遺伝的に二重になると思いますよ😊

我が子も一重→二重を繰り返してましたが最近歩くようになり顔がスッキリしてきたせいか二重をキープしてます😊

うちは私が奥二重、旦那が一重なのにくっきり二重の子供になりました😅

るる

二重→一重→奥2重→一重→二重
ってコロコロ変わって
二重に定着しました😂

私が奥二重で旦那はハーフっぽい純日本人のくっきり二重です!

むむ

私の話ですが、小さい頃一重でときどき二重になる、、って言うタイプでしたが、中学生の頃花粉症になってからずっと二重になりました😂
でもそれからまた二重幅変わって、20歳くらいで母親似の幅広二重になったので周りから「整形した??」と言われます😂