※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつ
家族・旦那

質問ではないですが、、、昨日旦那が急遽会議になり、帰りが22時頃だと…

質問ではないですが、、、

昨日旦那が急遽会議になり、帰りが22時頃だと連絡があり、初めて1人で2人をお風呂に入れて、上の子のイヤイヤに付き合いながら下の子の授乳をしたり。。。毎日これをしているワンオペの主婦さんは本当に尊敬します…😭

そして、旦那が帰ってきてから抱っこマンの娘を抱っこしながら夕飯食べてもらい、その間に私が上の子を寝かしつけてたんですが、毎日の夜間授乳で睡眠不足な為一緒に寝落ちしてしまいました😫
4時頃に娘の泣き声では!!っと目が覚めたのですが、
私が寝てる間に自分が食べた物の洗い物、次の日の為の米研ぎ、夜間授乳の為のお湯や哺乳瓶の準備、下の子の寝かしつけがやってあり、、、、、
遅くまで仕事で絶対疲れてるのに、私を寝かせてくれたことと色んなことをやってくれたことに感動しました😢🌟

旦那よありがとう😭

コメント

moon

とても優しいご主人ですね☺️💓

なんだか、ホッコリしました!

• たつ

たつ

ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

• 1月13日
ひまわりと青い空

良かったですね‼️
優しい夫さんに感謝ですね‼️
仲良しでうらやましいです‼️

• たつ

たつ

ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

• 1月13日
みぃ

え〜〜〜〜⁉️

やってくれた事にというか…それをする必要がある事なんだと気づく旦那様がすごい😖💞

実際やる事って出来ると思うんですよ、やろうと思えば。

大事なのは普段奥さんがやってる事を見てたり、こぉいう事してるんだって頭に入れてるって事がすごい😖

それって奥さんもご主人に感謝でいっぱいになれて、自分も頑張ろうって思えるし、そんな奥さん見たらご主人も幸せな寄付になれるし、いい事しか起こらないですよ〜😖✨

• みぃ

みぃ

あっ、寄付じゃなく気分ですねw

• 1月13日
  • たつ

たつ

言われてみると本当にその通りだなと思いました😳
    ありがとうございます🙇‍♀️⸜❤︎⸝‍

• 1月13日