※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

3人目の子供の名前が決まらず悩んでいるママさんから、名前の決め方について相談があります。

3人目も男の子確定いただきました😚😚💓2人目の時に女の子欲がすごくて撃沈したので3人目ともなるとほんとにどっちでも良くなり落ち込むこともありませんでした😊でも名前がなかなか思いつきません🤣🤣🤣(笑)
これがいいかなと思っても周りに似たような名前の子がいたり、画数が悪かったり、、(笑)3人4人と子供を産んだママさん、名前はすんなり決まりましたかー?😂

コメント

hihuko❁5kids

名前中々決まらないです🤣
4人目のときは、これ!って決めてたのを、予定日ギリギリで変えました!笑
名付けってむずかしいですよね😭😭

• mmm

mmm

候補すら出てこなくて、、(笑)
    初めて名付けでここまで悩みました🤣🤣生まれてくるまでに決まるのか不安です(笑)

• 1月13日
ゆゆゆゆ

一応2つまで絞ってます🥰
うちも男3人なのでもし4人目も
男なら名無しのごんべえです🤣

• mmm

mmm

うちは3人目でさえ名無しのごんべえになりそうです🤣🤣👏🏻(笑)

• 1月13日
  • ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

上の子たちは関連性ありますか?
    うちは漢字を揃えていてなかなか
    候補も出なかったのですが
    最近ちらほら出だしました🤣

• 1月13日
  • mmm

mmm

上の子たちまったく関連性ないんです🤣🤣!!関連性あった方が考えやすかったなーと思ってます、、🤦🏻‍♀️

• 1月13日