※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に硬いマットレスで寝るのは危険かもしれません。狭い寝室で3枚のマットレスを敷いていて、ベビー布団を置けない状況です。寝相は良いが、やはり危険かもしれません。

硬いマットレスなので赤ちゃんも一緒に寝られるかな?と思ったのですが、マットレスから落ちる事を考えたらやめた方がいいですよね(>_<)??
狭い寝室にマットレス3枚ひいていて、窓際から長男・主人・長女・私・次男で寝たいのですが、次男側が少ししか空いていないのでベビー布団が置けなくて😔
私自身の寝相は良い方なので、潰したり押したりはないと思うのですが、やはり危ないでしょうか
掛け布団は私とは別にします!

コメント

ままコ

うちもマットレスに赤ちゃん寝かせてます!!
赤ちゃんは壁側に寝かしてて赤ちゃん→私→2歳→4歳→旦那で寝てます★

• ねね

ねね

同じ方からの回答助かります⭐️うちも同じように寝てみます😚💞ありがとうございます!!

• 1月14日