※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県小牧市や春日井市に住んでいる方へ、生理不順で悩む姪のためにオススメの産婦人科を教えてください。春日井にあるはるレディースクリニックやかたのクリニックはどうでしょうか?

愛知県小牧市、春日井市に住んでる方、オススメの産婦人科教えて下さい。

私の姪が高校生ですが、生理不順で、初めて来たときから3ヶ月おきや1年来ないとかで、すごく悩んでます。私も同じ生理不順で、ずっと悩んで初めて行った婦人科で、自然妊娠できないと言われてショックでした。結局は自然妊娠しました。

姪に同じ思いをしてほしくなく、ほんとに良い先生にみてもらいたいです。悩みすぎて泣いてるし可哀想で。今はネットで調べれるから不安な記事を読んでしまうのだと思います。

ちなみに、春日井にある、はるレディースクリニック、かたのクリニックは、どうですか?

コメント

ぽたまま

かすがいマタニティで産科も婦人科も経験ありますが先生がとても親切でオススメです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。☺️

• 1月13日
はじめてのママ子

はるレディースクリニックに通っていたので書きます。

内装は綺麗で、先生は若め(40代くらい?)です。
市民病院に勤めてた方が独立されたみたいです。

先生のことは相性もあるとおもうので何とも言えませんが個人的には可もなく不可もなくでした。変な事は言われなかったですし普通に良い先生です!

高校〜大学生くらいの患者さんも見かけましたし良いと思いますよ。
待ち合いは平日夕方に行った時はあまり混んでなくプライバシーも守られてる感じでした。森永さんとかだと人がびっしりなので、高校生とのことなのでそういう所よりはいいと思います。🙇‍♂️

私も昔住んでいたところの婦人科で相談者さまと似たような経験をしてるので良い病院がみつかりますように。