※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
ココロ・悩み

コロナ感染の心配と、赤ちゃんの症状について相談です。赤ちゃんの対応についてアドバイスをお願いします。

コロナ…について…です😢
不安もあり、投稿しました。
全国的に感染者なかなか減らないですね…。
私の住む地域にも、コロナに罹ってしまった方が増えてきました。いつ自分がもらってもおかしくない状況です…💧
先日、あるお店の店員さんがコロナに罹ったと知りました。店員さんと接触したわけでも会話をしたわけでもなく、お店の滞在時間も5分くらい…でしたが、感染した店員さんが勤務していたと思われるあたりに、私もそのお店に行ってしまっています。私、感染してると思いますか??💦もちろんマスクも着用です。

発熱など症状はないですが、無症状でも罹っているのがコロナの怖いところですよね…😩

このタイミングで、次男(3か月)が鼻グズグズ、くしゃみ、鼻水が喉に落ちていってか、時々咳があります。前々から鼻水が奥の方で詰まっている感じがあり、薬は飲んでいたのですが、これって…と思って気が気じゃありません💦ミルクの飲みや機嫌は悪くないです。熱もありません。皆さんならどうしますか??

コメント

deleted user

心配でしたら自分でも検査できるのでやった方がいいと思います。いくら気をつけていても移るのがコロナですので

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    そうですね。検討します。

    • 1月12日
eluna

上の方が言ってるように気になるのであれば自分でも検査した方がいいかと思います😣
前にニュースでもやっていましたが、飲みにも行っていない、マスクもしてアルコール消毒などして感染対策していた主婦がコロナ陽性になってたのを見ました。
スーパーに行くなどの生活する上で必要な物を買いに出かけるくらいしかしていなかったのに陽性です💦

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    もはや、生きてく為の生活まで脅かされてるんですね…怖いですね…

    • 1月13日
🔰

気が気じゃないんだったら検査した方がよくないですか?

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    そうですよね。ありがとうございます。

    • 1月13日