※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

女の子と男の子を出産した方々、好んで食べたものやつわりの状況について教えてください。

女の子出産した方、男の子出産した方、それぞれよく食べてたものはなんですか?✨✨男の子でもチョコ食べたくなるのでしょうか🤔女の子でも揚げ物食べたくなるのでしょうか🤔
また、つわりの状況もどんなだったか聞きたいです!

コメント

さあや

娘はチョコ、息子は牛乳でした🤣

つわりは娘は軽い船酔いだけでしたが、息子は重い船酔いと頭痛、生まれるまで何食べても美味しくなかったです‼️

はじめてのママリ🔰

女の子でチョコ以外はなんでも食べれました。笑とくによくポテトが食べたかったです!
つわりは食べづわりでした😭

あや

一人目男の子の時
チョコレート欲してました
酸っぱいも飲み物も
いちごも 食べたかったです😭

ぎゃくに
揚げ物ダメでした😭

しほ

今2人目女の子妊娠中で毎日甘いものやチョコが食べたくて仕方がないです😰1人目は男の子でそんな甘いものほさなかったきがします😌
つわりは1人目はなくて、2人目は食べつわりでした🙌

4人年子mämä💛🧸

1人目女の子で2人目3人目男の子ですが、
1人目の女の子の時は悪阻が特に酷くて毎日ずっとトイレとベットの往復で吐いては寝込んでました。💦
その割りにはマックのポテトや唐揚げが食べたくて食べたくて笑😂

2人目3人目は男の子ですがパンが好物になりました笑
でも悪阻が軽かったので普通に動けてました🥺🤲

naco🍒

上の子男の子で、酸っぱいものずっと食べたくて梅干しとかゆずサイダーとかレモン系が食べたくなってました!完全なる食べつわりでした!

2人目妊娠して、甘いものばっかりたべたくなるしジャンクフードばっかり...吐きつわり傾向で重度妊娠悪阻と診断。
お腹の出方も違ったので周りは女の子だとばっかり思ってましたが、2人目も男の子っぽいです☺️💕

妊娠分かってすぐ食べづわり→吐きづわりですごく酷かったです💦
元々鼻がきくんですが、寝室で寝ていてもキッチンで夫がガスコンロの火をつけた瞬間がわかって、ガスの臭いで吐いてました(笑)
吐きづわりの時はマクドよく食べたくなってました!(それでも吐いてましたが笑)
チョコ大好きですが、甘いもの特に食べたいって思ったことはなかったです🤔

ままり

どちらも男の子ですが
1人目は甘いもの(ケーキ、チョコ)
悪阻は吐き悪阻、匂い悪阻
2人目は揚げ物(ポテトチップ、フライ系)
悪阻は食べ悪阻
でした😳✨

まま

男の子の時は、ジャンキーな物でその中でもポテトは毎日食べたかったです😂

女の子の時はお米がNGでサラダや野菜ばっか食べてました!あとは、甘い物を欲しててやばかったです😅

2男児です。
2人ともポテトとチョコでした!

1人目男、2人目女でどっちもマックのポテトでした(笑)

今回は甘い物を欲してます😂
揚げ物は気持ち悪くなって食べられません💦

悪阻は全部吐きつわりでした!

まるた

一人目男の子で、揚げ物ばかりで
二人目女の子で、チョコや甘いものばかりで、揚げ物は全然ダメでした😂

マイメロ

1人目の男の子は、お肉
2人目の女の子は、チョコや甘いものや炭酸でした🤣

そのおかげで、2人目はかなり体重が増えてしまい😅
産後ダイエットが大変そうです😭

リンゴ

1人目男の子で揚げ物やポテト
2人目女の子は甘いものでした。

かなピンママ

1人目女の子、2人目女の子の時は揚げ物や甘いもの、酸っぱいものを欲しました😅
3番目の男の子は妊娠初期は揚げ物食べたくなかったですが、妊娠中期から後期にかけてコンビニのコロッケをよく食べてました✨✨
いま4人目で胃が気持ち悪くなって食べる量は減りましたが、なんでもいけます🥲