※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco
妊活

2人目妊活中で、生理予定日前に不安や期待を感じています。着床出血かも?と思いつつも、検査薬は陰性。明日の生理予定日が怖いけど、まだ可能性を信じています。情緒不安定でごめんなさい。

2人目妊活中です。
完全に自己流ですが、4周期目。。
明日生理予定日でソワソワしてます💦
昨日の夜から時々ピンクのおりもの出たり
腰が重かったり、お腹が重く感じたり。。
あーーー今回もダメかなぁってなってます😅
生理前にピンクのおりもの出る事あまりないので着床出血!?
と期待してしまいますが…きっと違いますよね💦
フライングですが、今日クリアブルーで検査薬したけどもちろん真っ白😂

ここ数ヶ月は生理予定日通りに生理が来てくれます😅
明日が怖いなーーー!!!
まだまだ可能性ある!とも思いたいんですが🥺
なんだか情緒不安定の独り言みたいでごめんなさい😂

コメント

すりーぼーいず

排卵検査薬使ってますか?
私2人目欲しいなぁって時排卵検査薬を使って自己流で妊活してました。
おすすめです!

  • cocco

    cocco

    コメントありがとうございます!!!
    まだ使った事ないんです😣
    みなさん結構使ってる方ばっかりなので使ったほうが確実なんだろうなぁって思ってました。。
    今回ダメだったら使ってみます!

    • 1月12日
✳UKA✳

私も2人目4周期目で、明日生理予定日です!
同じすぎてビックリしてコメントしました✨
私もお腹が重い感じになってきてるので、ダメかな~ってなってました💦
でも!赤いやつを見るまでは諦めずにお互い祈りましょう🙏💓

  • cocco

    cocco

    うわぁぁー!
    同じ状況の方がいて嬉しいです😳
    ドキドキしますよねぇ💦
    まだ来てないよね!って何回もトイレ行ってしまいます😅
    はい!諦めず祈りましょう✨

    • 1月12日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    ドキドキソワソワしますよね😣😣
    何回もトイレ行ってしまうのも分かります!
    でも同じ状況の方がいて心強いです!
    ここ数日ママリで同じくらいの生理予定日の方を多く見かけて、みんなそれぞれ色んな思いを抱えながらいるんだな~と思うと、私も前向きになれます🍀

    • 1月12日
  • cocco

    cocco

    そうですよね😊
    線が出てる人見るといいなぁ!
    って思う日々ですが(笑)
    また次頑張ります!という方もたくさんいらっしゃるので、ほんと支えられてます‪🌷

    • 1月12日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    線出てる人は出てますよね!
    私はフライング撃沈経験あるので、怖くてまだ出来ません😂😂

    • 1月12日
  • cocco

    cocco

    すごく自信あったのに真っ白で次の日生理…。て事がありました😞💧
    なので期待しすぎちゃダメ!って思いますが、フライングがやめられません😂

    • 1月12日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    期待しすぎちゃうと撃沈するの分かってるけど、期待しちゃいますよね😢
    落ち込んでは、いやっ前向きじゃないと赤ちゃん来てくれないと思い返す…というのを毎月くり返してます💦

    • 1月12日
  • cocco

    cocco

    ほんとそうです💦
    はい次!って切り替えてないとメンタルも持ちませんよね😣
    今年中に嬉しい結果になってほしいです‪♡

    • 1月12日
  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    そうですね!
    今年は嬉しい結果になりますように🕊💓

    • 1月12日
n 𓂃 𓈒𓂂

私も2人目妊活中です。私は生理予定日1週間前なんですが、腰が重かったり、胸が張ったり色んな症状が出てきてます。。ですが、PMSも同様の症状ある為何とも言えないんですよね〜💦
期待しちゃいますよね😫

  • cocco

    cocco

    分かります〜!!!
    あれ、なんかちょっと気持ち悪い?
    あれ、胸張ってるよね!?
    と思う事もありますが、毎回しっかり生理前の症状でした😅
    期待しすぎないように、冷静に!と思うのですが、やっぱり期待しちゃいますね💦

    • 1月12日