※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぴぃ
妊娠・出産

生理予定日から4日目での検査は早すぎる可能性があります。線が薄くても陽性反応が出ることもあるので、生理が遅れているだけかもしれません。安心して待つことをおすすめします。

生理予定日は8月4日でした。未だに生理が来ないので、妊娠したかな~と思い、フライング検査したところ陽性反応はなし。皆さんの質問を見ていると、フライングでも1週間をまたずに薄くても線がでているようなので少し不安です。これはただ、生理が遅れてるだけなのでしょうか?予定日から4日目で検査するのは早すぎたのでしょうか…?(><)

コメント

K.mama♡

排卵がズレていたのかもしれませんね(´・ω・`)

• とっぴぃ

とっぴぃ

そうですよね(><)ありがとうございます!

• 8月8日
mau

排卵日がズレていなければ反応は薄っすらでも出るはずですが、ズレていたら出ない事もあるので予定日1週間後にもう一回検査薬する事をオススメします\(ˆoˆ)/
出来ているといいですね( ^ω^ )

• とっぴぃ

とっぴぃ

一週間たったらまたやってみます!励まし、ありがとうございます!(><)

• 8月8日

ホルモンの検知する数値が達してれば予定日前でも妊娠検査薬反応します!
思い当たる行為から3週間後に当たる時期ですよね?予定日から4日後だと…
その時点で陰性なら可能性は低いですがもう少し待ってみて来なければもう1度検査薬してみてはどうでしょう?それでも陰性ならホルモンバランスの乱れで排卵日がズレて生理予定日もズレたのだと思います…

• とっぴぃ

とっぴぃ

最近、仕事で悩むことも多かったので、ずれる可能性はあるなあと思います(><)もう少し待ってみます!ありがとうございます!

• 8月8日