※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
ココロ・悩み

旦那が自転車で電話しながら歩いていたら、ヤクザ風の人に擦り、病院代や警察費用を要求された。千円しか持っていたが足りず、家までついてくると言われた。逃げたが当て逃げになるか心配。

旦那が自転車で電話をしながら
歩いてる人に擦り、

その相手かヤクザみたいな人で

病院代だの、警察だの言われたみたいで

手持ちのお金でもいいからやれと
言われたみたいで
たまたま千円しか入ってなくてそれを渡したみたいですが

それじゃ足りないと怒られて家までついてくると言われたみたいで、
旦那は逃げたみたいですがこれは
当て逃げにならないすか❓

コメント

kwk

質問の答えにならないかもですが💦当て逃げになるか私には分からないですがとりあえず警察に届けた方がいいと思います!御自身のためにも!

ママリ

相手がどう出るか分からないですが
自転車でも軽車両になるので当て逃げになるのかな?と…💦
法律的なことはよく分からないので間違ったことだったら申し訳ないんですが
警察に連絡した方が自身のためにもいいかと思います😖

はじめてのママリ🔰

逆にカツアゲみたいな事されてるしもしまたばったり会ったときなにされるかわからないので警察に連絡したほうがいいと思いますよ。

m&m

自転車と徒歩なら当て逃げになりますよね😨
その場で警察呼ぶべきだったと思いますし、とりあえず警察に相談してみたほうが良いと思います。

当て逃げというかひき逃げになると思います💦
今からでもいいので警察に行きましょ!
脅迫罪とか絡んできそうなので相手は警察に行ってなさそうな気もしますが、念の為😣💦

サ

自転車乗りながら電話もダメだと思うので、すぐに警察に電話した方が良いかと思います💦

りんご

今からでも警察に事情を説明した方がいいと思います!
脅迫され、身の危険を感じた為その場を離れましたがどうすれば良いでしょうかと説明してみてはどうですか?💦

ベリー

相手はケガしてないですよね?
当たり屋な感じがします😅

はじめてのママリ🔰

わたしも、当たり屋だとおもうからいまからでも警察にいきます!