※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那が風呂入るとお湯ためてるのにシャワーじゃかじゃか使う朝9時から勉…

旦那が風呂入るとお湯ためてるのに
シャワーじゃかじゃか使う
朝9時から勉強すると言って結局ゴロゴロして携帯、
昼寝で子供とも遊ばず結局今まで勉強せず
私は子供と2人で午前午後公園に行って自分はゴロゴロ
トイレットペーパーの芯トイレにそのまま
シャンプーの詰め替えたあと風呂にそのまま
夜ご飯ビール、梅酒飲んだくせに洗濯物頼んだら熱測りだす
この3連休いらいらだらけ😂😂
遊びに行かれても自分だけいいな!て思うけど
おったらおったでいらいらする😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならブチギレます笑
全部言います笑

  • ひな

    ひな

    キレますよね!🤣
    私もいちいち全てに文句つけてやったのでせからしいだろうなーと思ったとこでした😂

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦だからそれでいいのです!いちいち我慢したら我慢するのが普通の仮面夫婦になっちゃう!30年後の夫婦を形作ってるのは今日という一日、その一日の積み重ね。家族とは本音でいたい。めんどくさくても、本音でいられる関係になりたい。他人にはトイレットペーパーの芯の話はしないけど、家族だからしたい。だから、うるさいなぁってことも言っちゃう。だから、それでいいのです!

    • 1月12日
  • ひな

    ひな

    ありがとうございます🥺
    家族だからですよね!

    • 1月16日
ママリ

私も3連休旦那と一緒に過ごしていらいらしてるところでした😇帰ってこなくていいのでお金たんまりと稼いでくれる方が良いです。

  • ひな

    ひな

    お金がっぽりもってきてくれると許せますね😂❤️

    • 1月16日