※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

スポーツクラブでパートを始める予定です。実際に働いた方のお仕事内容や子育てとの両立について聞きたいです。スポーツ経験はあります。

4月からパートを始めようと思っています!
スポーツクラブで働いてみたいと思っているのですが実際パートで働いたことのある方でお仕事の内容や子どもがいても働きやすいかなどお聞きしたいです!
ちなみにスポーツ経験は小学〜大学までありです。

コメント

まーこ

スポーツクラブで働いてました😊
フロントですか?フィットネスですか?フロントだったらスポーツ経験無い人もいますし午前中は子持ちのママさんが多いですよ🙌
フィットネスの場合レッスンを持ったりパーソナルトレーニングを担当するとある程度時間の融通が効かないと厳しいので、小さい子供がいても出来なくはないですがかなり制限はされますね💦
フロントのパートであれば受付、入会見学案内、発注、掃除が主になるかなと思います👌

• みかん

みかん

フロント希望です!!
    フィットネスも興味はあるのですが…😂
    なるほど!子持ちのママさんも多いのなら安心しました😆
    もし子どもが急に保育園から呼び出しがかかったときも少しくらいなら融通ききますか?😭

• 1月12日
  • まーこ

まーこ

運動好きならフロントやってるうちにフィットネスやりたくなると思います😂
    午前〜15時くらいは小さい子がいるママさん多くて呼び出しで早退もしてましたよ😊
    おそらくフロントチーフ次第なので面接の時にお話ししておくといいと思います🙆‍♀️
    私の時の上司はゆるーい感じの人だったので「いいよ〜!おつかれ〜!」ってすぐ帰してくれてました🤣

• 1月12日
  • みかん

みかん

やりたくなったら挑戦してみるのもいいですね🤣
    それなら安心です💓
    ゆるい上司、、最高ですね🤣そんな上司の方に恵まれたいです!とりあえず面接でしっかり話していきたいと思います❣️
    詳しくありがとうございました🎶

• 1月14日