※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが収まりつつあるけど、夜ご飯を食べるより家事を優先している。この生活でいいか悩んでいる。

妊娠中つわりで食べれなかった方で、そのまま体調が安定しても夜ごはん食べる生活に戻らなかった方っていますか。
最近やっとつわりが落ち着いてきてご飯食べれるようになってきました。でも、夜ごはん食べるより、その時間家事に当てたほうが効率的かなと思って夜ごはんは相変わらず食べてません。朝と昼はほぼ普通に食べます。
夜だけは作りながらちょっとつまみ食いしたり、おにぎりとか簡単なものをちょこっとだけ食べてます。
何かこのままの生活でもいいなーとか思ってしまいます😅でも、自分が食べないのに毎食作って片付けだけするのもなんかむなしい気がしますが。

コメント

食べれないなら無理には食べなくても良いと思います😌

うさぴょん

私は妊娠中産むまで悪阻ありました。夜は特に食べられないから食べてませんでしたよ^_^