※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。流産の可能性があるか、ガスが原因かわかりません。つわりも収まっている気がして怖いです。教えてください。

昨日から、お腹がチクチクと痛いです。胃腸炎の時のような痛みです。ガスが溜まっているのか、それとも流産の可能性なのかわかりません。つわりもなんだか収まっている気がして、なんだか怖いです。教えてください。

コメント

はな

子宮が大きくなる時もチクチクした痛みありましたよ!
つわりは人それぞれなのであんまり考えないほうがいいですよ💦
赤ちゃん信じましょ☺️

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

回答ありがとうございます。そうですよね。信じることにします!!

• 1月11日
ぺるしぇ

私も7週くらいからありました😩
医者じゃないので何とも言えませんが、検診の時に先生に聞いたら私は便秘による胃腸炎が起きてました。今まで快便だったのでなってしまったようです😂
心配なら一度相談してみた方が良いかもですね!

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

回答ありがとうございます。19日に受診予定なのですが、その前に受診して相談するべきか悩んでいます。電話してみます📞

• 1月11日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

私も先に電話しました!その方がいいと思います😳なんもなければ便秘かよ!って笑い話になるので😌

• 1月11日