※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二人目妊娠中です!排卵後、一度もセックスしてないので、排卵日も確定し…

二人目妊娠中です!
排卵後、一度もセックスしてないので、
排卵日も確定しています。
そこから数えると55日くらいしてません💦

旦那からは、妊娠がわかる前何度か誘われましたが
お互い仕事が忙しくて疲れて寝てしまったり
クリスマス、年末、新年となり、節目はあったのに
タイミングは取れず、旦那に申し訳ない気持ちで
いっぱいになっていました。

妊娠が判明した12月中旬からはすぐつわりがあり、
旦那も気を使ってましたがそれに甘えていて
ついに今日の夜中、目を冷ました旦那が
私の布団に入ってきて、体を触り始めたので
私は、見てみぬふりしててごめんねと言いました。

それで受け入れたつもりでしたが、
どうにも触られる感覚が嫌で、
吐き気はないものの、骨盤が痛くて
(一人目の出産で痛めたらしき)
受け入れることができず、嫌だと言って、
それでも根気強く触ってればのってくるのを
旦那は知っていたので触られ続けた結果、
嫌だといった途端涙が溢れてしまいました💔💦

旦那は、ちょっとニコニコしながら、
嫌だった?ごめんねと言って
仕事に行きました。
何度も謝りましたが、そのたび旦那も
大丈夫だよと言ってました。

したい気持ちも応えたい気持ちもあるのに
上のこの産後も半年以上こんな調子でした。
それが今度はこんな段階から始まったの?
と思ったら悲しくなってきてしまって。
旦那は優しくて、大きな心が包容力たっぷりで
本当に世界一大好きです。これ以上いい男は
いないと思ってるくらい大好きです。
それなのにこんな気持ちになってしまうのが
悲しくて、それからねれずにいます。

ちなみに触れられるのはちょっと嫌ですが、
自分から旦那に抱きついたり、
寄り添ったり抱きしめてもらうのは大丈夫で、
その安心感も匂いも力強さも大きい体も
なにもかもが大好きで一緒に寝るのは
むしろ大歓迎でできるのですが、
それ以上ができません。

男なので好きな嫁からそういうことされたら
勘違いするのも当然なので最近は控えてたんですが
旦那はそれを正直に言っても(一人目のときに)、
優しくいいよと言ってそれ以上のことはせず
私の求める範囲だけで満たしてくれましたが、
よくよく考えると理性を保つのに疲れるし
生殺し状態ですよね…。

行ってきますと言って部屋を出て
トイレに暫く入っている様子があったので
本当にごめんねという気持ちでいっぱいです。

この気持ちは今度はいつ改善されるのか…

コメント

moon

全然申し訳なく思ってないです。
仕方ないんです。ホルモンだから。
それに一生拒否するわけじゃないし、そこは甘えていいと思います。

自己処理してくださいって感じです。