※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

平日私も仕事しているのに、奴は家の事を何一つしない・・・自分の好きな事…

平日私も仕事しているのに、奴は家の事を何一つしない・・・自分の好きな事はやるくせに💢

私もそこまでガッツリやってないけど、お前はやらな過ぎだろ・・・

息子のお迎えと夕方必ずうんちをするのでオムツ交換はするけど、その他はほぼ何もしない・・・

休日くらい自分でご飯作ればいいのに、「そろそろご飯食べようぜ!」と上から言われるとムカつく💢

たまにはお前が作ってもバチは当たらないぜ⁉️

今日は奴は仕事なので、息子と2人💕

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きなのに何もやってくれないのはウザいですよねー😒
ウチは今三女出産で育休中ですが三女妊娠前〜妊娠中の時は言わないとやってくれなかったです😒

仕事から帰宅してもシャワーとご飯以外は寝るまで携帯で上2人の面倒なんてほとんど見ないし家事もしないし🤷🏻‍♀️

今は三女の沐浴は必ず、オムツ替えやミルクはやってもらえる時はやってもらいますが毎回赤ちゃんの時しか面倒見ません🤦🏻‍♀️

くまぴ

一緒ですー!!
イライラしかしないので旦那の服は洗濯してないですし、旦那の使ったお皿洗ってないです

ご飯はついでなので作ってますが旦那のこと一切やらなくなりました🤣