※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染について警告。私は会食や飲み会はしていない。友人との行動に不満。

コロナ感染しやすい場所や会食状況などをこんこんと説明してくれた旦那。
「そういう事をして、もし自分らがかかっても身から出たサビで仕方がないけど、おかん(旦那の母)や〇〇(息子)がかかったら物凄く後悔するやろうから気をつけないとな。」
と言ってきた旦那。
私は会食も飲みにも友人や身内とも会ってないよ。
公園でママ友とは会うけど…

友人達と同じ車に乗って遊びに行ったり
電車乗り継いでまで飲みに行くやつが言うな!

コメント

deleted user

いい話かなと思ったら最後吹き出しました(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません!同じくでした!笑
    しっかり考えてくれていていい旦那さん…と思ったらオチが🤣🤣

    • 1月10日
  • もうふ

    もうふ

    笑ってくださりありがとうございます😆
    こちらとしては笑い0%の怒り100%だったのですが、笑い話になったのなら良かったです😅

    • 1月11日
deleted user

めちゃくちゃ分かります!
うちの旦那も理屈くさく言っておいて、本人が一番危ないです!来週も電車乗り継いでイベント行こうとしてます💢
言うな!行くな!

  • もうふ

    もうふ

    普段は旦那が遊びに行っても
    どうしても行きたいなら仕方ない
    と思っていましたが、こんこんと説明してきた時は
    は?じゃあ行くなよ
    と思いました😖

    • 1月11日
ショコラ

え?
めっちゃ大きな独り言???って言ってやりたいですね!

どの口が言ってるんでしょーか?!笑
自分の胸と行動に聞いてみろー🤬🤬🤬🤬って言ってやりましょう!!!

  • もうふ

    もうふ

    ほんと、どの口が!?ですよね〜
    あまりにもイラついたので、
    「もう聞きたくない、この話終わりにしよ〜」って言いました😡
    聞いてられませんでした💦

    • 1月11日
まーち

それこっちのセリフだわ‼️
で返してやりましょ😕

  • もうふ

    もうふ

    言いたいですけど、言えば怒るのは目に見えていたので言えませんでした😥

    • 1月11日
deleted user

うちもありました!
職場で(4~5人)パンケーキ作るだって。
散々、密にならないように!マスクはしておかなきゃ!とうるさい人がパンケーキ会合って💢

  • もうふ

    もうふ

    パンケーキ会合 笑笑
    笑いました😂
    何やってるんでしょう??笑笑

    • 1月11日