※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
妊活

高温期の途中で体温が上昇し、その後下がったり上がったりしている状況で、生理が来たのは低温期ではないか疑問に思っています。

生理予定日が9、10日あたりで今日(36.43)生理?が来ました。低温期はだいたい36.2以下高温期はだいたい36.4以上の体温です。高温期の真ん中あたりに一度だけ37度超えました。が次の日には36.33までさがり次の日また少し上がり36.65。その後4日で今日に至ります。低温期になっていないのに生理ってくるんでしょうか?もう少し体温下がってから生理来ると思ってました。
今月も、、、だめだったか、、、

コメント

ヒィ〜

前回、高温期中で生理がきました(´・_・`)
絶対体温が下がってから生理が来るとは限らないかなと(´Д` )

• のんびりまま

のんびりまま

高温期でも生理ってくるんですね〜( ̄◇ ̄;)

• 8月7日
ぷっぴちゃん

わたしもいつも、ガクッと基礎体温が下がると、その日に生理が来てましたが、先月は、高温期のまま生理が来て、次の日から少しずつ体温が下がりましたよ〜!検温ミスなどもありますし、そんな時もあるみたいですね💦

• のんびりまま

のんびりまま

体温計とるのに手を伸ばして体温上がる可能性もあるんですかね?
    今日昨日より体温下がってました。やっぱただの生理でした笑

• 8月8日
  • ぷっぴちゃん

ぷっぴちゃん

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    手を伸ばすくらいなら大丈夫かと思いますが💦でも、よく寝返りもダメ!とか見ますけど、絶対わたしは不可能です!!(笑)あまり、少しの誤差は神経質にならずに、グラフ全体を見るって言うのを意識すると、少し気が楽になるかもです(^ω^)♡
    体温下がりましたかっ😭でも、異常は無さそうですし!お互い肩の力抜いて、妊活に、励みましょう〜\( ˙▿︎˙ )/

• 8月8日