※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊娠・出産

36週の妊婦で逆子予定帝王切開初マタ。臨月に入り胃もたれがひどく、食欲はあるが後悔する日々。逆子でお腹が下がりにくく、胃がすっきりしないのが辛い。

【36週逆子予定帝王切開初マタ】
臨月に入ってから胃もたれがものすごーくて胎動もキックよりぐにょぐにょぐいーんみたいな感じなのでお腹気持ち悪いです〜、、
目では食欲あるからつい食べてしまい後悔の毎日、、
逆子だからお腹も下がりにくいのかなー?
臨月になるとお腹下がって少し胃がすっきりするって聞いてたので、まだ産まれないでねと思いつつすっきりしないかな〜、、と思ってしまいます🥺

コメント

rin

私も逆子で明後日手術予定です🙏🏻✨
いつも胸の下で頭らしき固まりがぐにょぐにょ動いてます😆‼︎
胃気持ち悪いですよね🥶💦いつも苦しいし💦

お互いあと少し頑張りましょうね🥺💕

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    わ〜!同じ方がいて心強いです!もう38週なんですね🥺本日無事かわいこちゃんに会えたのでしょうか?

    • 1月12日
  • rin

    rin

    はい、今日帝王切開にて無事に出産しましたよ🥰‼︎
    次はゆゆちんさんも頑張ってくださいね🥺💕

    • 1月12日
K.A.A.T

娘が逆子で帝王切開でした🙋‍♀️
動き方気持ち悪かったです😂
なんとも言えない感じでした😂😂
肋骨の辺りに手があり手を動かされると痛かったです💦

  • ゆゆちん

    ゆゆちん

    そうなんです、肋骨を引っ掴まれたのかと思う痛みがたまにあります笑

    • 1月12日