※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人に送った結婚祝いの品が届いても連絡がなく、SNSでのやりとりも返信がない状況で悲しい気持ちになっています。このような経験ありますか?

先月友人に結婚祝いの品を送ったんですが、到着しても連絡なし。結婚式に出席できなかったので送ったんですが、今もなにもなしで何だか悲しい気持ちになりました😢
SNSでやりとりがあったので届いたかな?って送ったけどそれから返信なし。
そんなことありますか😭
なんだかモヤモヤします😢

コメント

deleted user

何も言われないと確かにモヤモヤしますね💦 ちゃんと届いてるか心配にもなりますし😓 時期的に 年末年始で忙しかったとかでしょうか💦 それとも 後日 内祝いを送れば良いと考えているのかもしれません💦 返事を催促するのも 気まずいですし もう少し気長に待つしかないかもしれません😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式もあったし忙しいのかなと思ってましたが、さすがに連絡こないので何だかずっとモヤモヤしてしまって😢
    直送にしたので何か不手際でもあったのかなとか色々気になるんですが、一応ネットでは配達完了になってるので💦
    気長に待ってみます。ありがとうございます!

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ💦 このご時世 結婚式出られないのも仕方ないですし お祝いを受け取ったなら何か一言くらい言って欲しいですよね💦 配達完了になっているなら 無事に届いたはずですし😣 はじめてのママリさんは悪くないと思います💦

    • 1月10日
ままこ

結婚式を出席してほしかったのですかね。
ご祝儀の三万円欲しかったとかですかね。
モヤモヤしますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナがすごいので都内の結婚式に出席は怖かったので断ったのですが、そんな子じゃないと思ってたのでちょっとショックで😢

    • 1月10日
  • ままこ

    ままこ

    相手は、友情裏切られた気持ちになったのかもしれませんね。
    私も結婚式をきっかけで、遠ざかった友達何人かいますよ。

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナを理由には使ってないのですが、、でもそれもあるのかもしれないですね😢いつか返信くるのを気長に待ってみます。

    • 1月10日
  • ままこ

    ままこ

    いまある幸せを大事に
    あまり考えないようにです☆

    • 1月10日
Yママ

確かにモヤモヤします😂
お礼言ってほしいとかじゃなくてお祝いの品届いたよでもいいからせめて連絡ぐらいほしいですね。
もう少し待つしかないですかね…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭連絡ぐらいはほしいなと。一応待ってみてあとは気にしないようにして過ごします。😢

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

結婚式に欠席されたことがよほど嫌だったのかなって思います、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね。それならもう仕方ないですね😢😢😢

    • 1月10日
はじめてのママリ🔰

友人から、届いてたのに遅れてしまってごめんねありがとうと連絡きました!!良かったです😭☆