※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちゃん
ココロ・悩み

携帯電話の解約にかかる時間について教えてください。平日に行きたいけど仕事があるので、どのくらい時間がかかるか知りたいです。

携帯電話の解約ってどのくらい時間がかかるかわかる方いますか?(自分の名前が呼ばれるまでの待ち時間は入れません。)

半年くらい前に携帯電話が充電出来なくなってしまったので番号はそのままにして機種変更をしました。
半年後に本来の番号のものを解約するようにお店の方から言われて今月末に解約しに行ってきます。

平日に行きたいのですが、仕事の都合があるのでだいたいどの位時間がかかるか知る事が出来ると助かるので経験者の方お話聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

eluna

解約だけでしたら20分〜30分もあれば終わると思います😊

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

回答ありがとうございます😊
    待ち時間も込みで1時間くらいで終わりそうですね😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ケータイショップで働いていました!
書類や持ち物などの不備が無ければ、解約の手続き自体は5分もかからないです

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

印鑑と免許証と今持っている携帯電話があれば解約は可能でしょうか?

• 1月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

契約者本人ですか?

身分証明書、携帯本体(あればシム入り)、本人来店 で可能ですよー

• ぼっちゃん

ぼっちゃん

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん
    はい!契約者本人です。

• 1月10日