※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那はよくものを無くします😅無くした時に、俺は触ってないんやけどな〜…

旦那はよくものを無くします😅

無くした時に、俺は触ってないんやけどな〜、俺はここに置いたはずなんやけどな〜、ほんとに触ってない?知らん?とか聞かれたり、イライラした感じで大きめのため息つかれたり…
そういう八つ当たりされるのがとてもストレスなので、置き場を決めてみたり、エアタグ(?)の提案をしたりしたのですが、なぜか本人はそこまで困ってないみたいで、置き場に置こうともしないし、置く努力もしません。
なのに、仕事やおでかけの出る直前になって財布、携帯、タバコ、鍵、免許証がないないないない騒いで、時間がないだの遅刻するだの当たり散らかしてきます。

何かいい解決方法ってありますかね?

コメント

レンガ

ダルいので見つけた瞬間に置き場所に置きに行きます!
ないって言われてもそこに置いた!さっき置いた!何分前には確実に置いた!そのあとは知らん!
です☺️

はじめてのママリ🔰

定位置を決めて、そこに置けないならこっちは知らん!ですね🙂‍↕️
遅刻して痛い目にあえば気をつけると思います

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思うぐらいびっくりしました!!

ほんと忙しい朝とかにこれされるとすごいストレス溜まりませんか?
私もうストレスすぎて一言知らんで終わらせてます笑
それでもグチグチ言われるのですが、その場から去ります🤣