※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
お出かけ

緊急事態宣言中のはいはい、よちよちの赤ちゃんとの過ごし方どうされて…

緊急事態宣言中のはいはい、よちよちの赤ちゃんとの過ごし方どうされていましたか?またはどのようにやり過ごしますか?
活動的な娘でほぼ毎日支援センターや児童館通いをしています。支援センターに行かず家で過ごしていた日は一日機嫌が悪い上に、夜寝付きが悪かったり夜泣きをしたりします。
今回一都三県で緊急事態宣言が発令され、自粛生活をすることになりました。
公園で遊ばせるにはまだ早い月齢で、レジャーシートを敷いてハイハイさせたら芝生や土を食べてしまいました。近くのハイハイスペースのあるショッピングセンター等はのきなみハイハイスペース閉鎖をしており、開いているところは大きな子供も含めてたくさんの子供が集まっているためちょっと気が引けてしまいます。

外で遊ばせて発散させてあげたいところですが、支援センターも閉まり始めており本当にどうしたらいいか悩んでいます💦4月頃の緊急事態宣言中、家からほとんど出ずに私自身ストレスが溜まりに溜まったので今回はなるべく発散させたくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

発散したいけど怖くてずっと家にいます🥲
土食べますよね!🤣
毎日リビングひたすらハイハイ、伝い歩き、双子だからおもちゃ取り合いしてます🤪
布団などで段差作ってアスレチックみたいにしてます(≧y≦*)
ジャングルジムはまだ遊べず…です。

きーたむmama

家にいます!たまにスーパーに買い物ぐらいです、、、
支援センター行きたいですが、そもそもあんまり支援センター的なところ行ったことないので混んでるのかどうなのか、まだはいはいの我が子は連れてっていいのか不安です!


家でベビーゲート?的なのを買ったのでそこの中でおもちゃいっぱいで遊んでます!

菓子パン

ベビーカーでお散歩するのはどうですか?家に引きこもるよりはよさそうです