※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

12月末にアデノウイルスにかかり、熱は下がったが鼻水咳が続いている。最近下痢っぽい便が続き、血が混ざっているようなものが出た。大丈夫でしょうか?

⚠️⚠️粘液便?の画像アリです⚠️⚠️
12月末にアデノ🦠にかかり、熱も下がり完治しています。ただ、鼻水咳が続いてるので薬飲んでます。今は何日か下痢っぽい便が続いています。
さっきおむつ替えようと思ったらこんなのが出ましたが大丈夫ですかね?💦少し血が混ざってる様な?初めてのことでパニックです🤯

経験ある方コメントもらえたら嬉しいです。

コメント

1歳半くらいに下痢が続き何日かしたら同じようなウンチが出ましたよ!!
写真撮り次の日先生に見せたら下痢が続いてたから少し傷ついたかな?みたいなことを言われた気がします、、

前のことなので記憶曖昧ですが薬もらいすぐ落ち着きましたよ😊

ちなみにうちは乳糖不耐症でした💦

• みっきー

みっきー

コメントありがとうございます😭♡
    下痢が続いてたら、こんなん出るんですね😔少しホットしました!
    ありがとうございます♪

乳糖不耐症でそんなうんちでるんですね💦一応続くようなら週明け病院連れて行ってみます!

• 1月10日

退会ユーザー

2回くらい出ましたけど平気でした!!

色が濃くイチゴジャムみたいなやつは危険なのですぐ来てくださいと言われました✨

お大事にしてください✨

• 1月10日
  • みっきー

みっきー

了解です!
    いちごジャムみたいなのは危険!ていうの覚えときます!

ありがとうございます😭

• 1月10日