※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aaami0718
妊活

下腹部の痛みや吐き気、不正出血が気になります。妊娠の可能性があるかもしれません。早めに医師に相談してください。

昨日からずーっと下腹部がチクチクしていて熱いです(>_<)

胃がムカムカしてます

熱っぽいで風邪っぽいです(>_<)

先月の29日と31日に仲良ししたのですが中出しはしてないです

今月の5日と9日と10日と11日と12日に仲良しして全部中出しです

先月の生理が23日〜28日迄でした

生理周期は31日です

排卵日が9日です

今月の8日にナプキンいっぱいに綺麗な赤の新鮮なかんじの不正出血でした(>_<)

生理の血と色が違かったです


今日昼ごはんを食べた後吐き気がしてきて、

中華料理店たまたま通ったら匂いが気持ち悪かったです(>_<)

下腹部のチクチクの強さが増すばっかです(>_<)
腰もちょっと痛いです


どうなっているんでしょうか??(>_<)

回答よろしくお願いします

コメント

うすしお

検査薬してみましたか?

私は妊娠して
ご飯のたける匂い等で気持ち悪くなることがありました!

腰も痛くて寝れなくなる時もありました

もし、妊娠していたら
下腹部の痛みがきになるので

検査薬をしてみて

陽性、陰性どちらにせよ
病院に行って相談してみてはどうでしょう?

Aaami0718

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

20日にフライングしてみようかなって思っています😊


今日の朝5時に起きちゃって下腹部のチクチクと熱いのが気になって気になってそこから眠れなかったです(T ^ T)

今は下腹部と胃がすごく気になります(>_<)


20日以降に病院行こうかなって思っています