※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です。旦那の携帯を勝手に見ました。LINEで職場の先輩とや…

旦那への愚痴です。

旦那の携帯を勝手に見ました。
LINEで職場の先輩とやりとりをしていて
なぜかお互いにハートマークばかりでした。
内容は、仕事のことや、ストレス発散でまた飲みに行きましょう的なことです。

先輩とのLINEなので、ノリでハートマーク使ってるのかなとも思いましたが、すごく気持ち悪く感じました。

旦那に対しては離婚したいくらい信頼がなく、
(祝儀勝手に使う、キャッシング繰り返す、嘘つく、
何もかもいい加減、などなど、、、)
性格も価値観も合わずほぼ仮面夫婦です。

気に入らないことがあればすぐにカッとなり
物に当たることもしばしば。

離婚したいとばかり思っていますが、
世間体も気になるし、旦那は応じてくれないだろうと思ったり、日々暗い気持ちで過ごしています。

また、2人目も欲しいけど、この人とは無理、と本気で思っています。

妻子持ちのいい大人が、LINEでハートマーク使いますか?
まったく信頼できず、一緒にいてもまったく楽しくない旦那と、結婚生活続けるメリットはありますかね?

旦那は娘を可愛がっているので、離婚は絶対したくないんだろうなあーと言う感じです。

本当に結婚相手間違えました。
もうすでに人生に後悔ばかりです。

どなたかコメントいただけると嬉しいです。

コメント

はーまま

男は、相手にされないとすぐ浮気しますよねー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっそ不倫でもしてくれたら離婚しやすいのにと思っています😢

    • 1月9日
🐻🐢🐰

相手の先輩というのは女性ですかね?
ハートマークは気持ち悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性です!色のない♡←このタイプを乱用してました😅笑
    ほんと気持ち悪いですよね。。

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのケータイを
勝手にみる=気になってる
ではないかなと思いました!

仮面夫婦で離婚もできないと
実感しているなら
わざわざ気もない相手の
ケータイを見たりするかな。
って私的に思います😊!

はなさんはまだ
旦那さんのこと好きだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は離婚理由を探して携帯見てる感じはあります、、、浮気や不倫の決定的なのがあれば、言い出せるのになぁっていう感じです😅

    • 1月9日