※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya
子育て・グッズ

24日の女の子を育てています。昼間にたくさん寝てしまうのはよくないでしょうか?飲ませたいだけ飲ませて、寝かせたいだけ寝かせてもいいのかなー?混合で育てています。アドバイスください。

生後24日の女の子を育てています!
そこで質問なのですが、昼間にたくさん寝てしまうのはあまりよくないのでしょうか?
飲ませたいだけ飲ませて、寝かせたいだけ寝かせてもいいのかなー?と思っているのですが…

ぜひアドバイスください!!
ちなみにおしっことうんちは順調よく出ていて、混合で育てています!!

コメント

べゆり

そのくらいは毎日ほぼ、寝てましたよ!気にもしてなかったです♡

• maya

maya

ありがとうございます\(^-^)/
    まだそんな時期なのですね♪
    ただ、夜中はお目目ぱっちりなのですが…(´Д`)
    それは赤ちゃんに付き合ってあげる感じですかね?

• 8月7日
  • べゆり

べゆり

付き合いました!まだ産まれて1ヶ月もたってないから赤ちゃんのペースでゆっくり過ごしてもらいました!ただ朝はカーテンで日差しは入れてましたよ!

• 8月7日
  • maya

maya

赤ちゃんのペースが第一ですもんね‼
    あたしも日中と寝るときとで部屋を変えています。
    そうやって少しずつ感じとってくれたらいいんですかね(^_^)

• 8月7日

全然良いと思いますよー!うちは全然寝なかったのでもっと寝てくれって思ってました!

• maya

maya

ありがとうございます!!
    そうやったんですか!?
    寝てくれないのも気になってしまいますね…(´Д`)

夜中はどうでしたか?
    うちの子はお目目ぱっちりなのですが…

• 8月7日

退会ユーザー

夜は沐浴終わればおっぱいのタイミングで何度か起きてましたが、昼間よりは寝てました!
    まだ昼も夜もない時期なので、あまりお気になさらなくても大丈夫かと思います(>_<)夜中どうしても起きちゃってた時は、ご機嫌ならほかって寝てました!

• 8月7日
  • maya

maya

なるほど。。まだまだ昼夜の境目がそこまでないのですね!!
    あまり深く考えすぎないようにします(^^)
    あたしもご機嫌にしてたら寝ちゃおうかな(笑)

• 8月7日