※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rito
ココロ・悩み

妊娠を恐れて仲良しを避けるが、旦那は迫る。性行為が不満でローションを使おうとしたが、旦那の発言にショックを受け、喧嘩中。相談したい。

真剣に悩んでいる事があります。
仲良しの事です。
ちょっと、あまりのショックで殴り書きに
なってしまっていたらすみません。

私は、今は息子が1人いて
二人目はいずれ欲しいですが
今は金欠なので二人目はまだ早いと
思っているため、妊娠するのが怖くて
仲良しを躊躇って、しないんですが
旦那は、毎日、1週間、または1ヶ月でもいいから
仲良ししたいと迫ってきます。

前にここで相談させて頂いて
流石に、仲良ししないのは旦那が可哀想だから
已を決して、今度からちゃんと受けようと
思い始めたんですが

そもそも、旦那は仲良しが上手くないです。
初めは、前戯をするというのも知らなかったし
いつも自分ヨガリで、『下やって。』
『疲れるからこの体位がいい。』とか
私の事は、ちゃんと考えてくれてるか
わかりません。私が下手だと動画見て勉強しろと
言ってました。私は、勿論旦那の事が好きですし
彼の為なら、気持ちよくだってしてあげたいし
喜んで貰いたいと思って色々勉強してました。

ですが、昨日私が旦那ばかり気持ちい思いをしてるので
ローションを買って来ました。

そしたら、あの液体何?
何に使うの?と言われて説明して、使った事ないの?
と聞くと、『Ritoみたいにヤりまんじゃないから知らない。』
と言われ、カチンと来ました。

旦那は、私の付き合っていた前を全く知らないくせに
私自身も旦那で”2人目”です。
前の男は後輩で仲良しも”10回”もしてないです。
9ヶ月で別れましたし。

それで、旦那も下手だから「勉強すればいいじゃない。」
と言えば、「そこまでしたくない」というし。

そんな事言われて
なんで、私は必死に旦那の事を考えて
色々やってるのに、ここまで考えてやってる
私自身がアホらしく思えてきて
これから、尚旦那と仲良しする気がなくなりました。

ローション使う事ってダメですが?
前との彼と1度だけ使っただけで
今回も使って見ようかな?と買ってみたんですが
普通では、ないんでしょうか?

昨日の事で、まだ喧嘩しています。
旦那は、なんで私が怒っているのか知りません。
本当にショック過ぎて立ち直る事が出来るかどうか。

誰か相談にのって下さい。
宜しくお願いします。

コメント

バーバ

完全に旦那さんがダメですよ。

自分の事しか考えてないならしたくないのは当たり前です!
男として最低な発言ばっかり…

私ならキレてます(笑)


でも、男に向かって「下手」と言ったのはマズかったかもしれませんね…(^_^;)
それはそれで、あちらもできれば良いみたいな考えになってしまってるかもしれません💧

ちゃんと話し合いはしてみましたか?
最初書かれているように、旦那さんの事を考え色々調べたりして、結果買ってきたわけですし、それを言ってもわかってくれないとなれば最低ですょ…

  • Rito

    Rito

    お返事有難うございます。

    書き方が悪かったです。
    下手とは、流石に傷つくかな?と思って
    いつも遠まわしでこうしてみたら?
    とか言ってました。
    話し合いはした事有りません。
    お互い恥ずかしがり屋なもので。。。
    ちゃんと話し合ってたらこんな事には
    ならなかったですよね。

    • 8月7日
べゆり

それをそのまま旦那さんに言います。わたしなら。私自身悩みもありますし言いづらいこともあるけど結局話合わなきゃモヤモヤってとれないです。しかもヤリマン何て言われたら気持ち治りませんよ!笑

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    今まで旦那とちゃんと話し合った事
    ないです。お互い恥ずかしがり屋なもので
    やっぱり、仲良しするからこそ
    話し合いが大切ですよね。

    ヤリマンと言われ本当に私自身も
    ビックリしております。
    まさかそんな事言われるとは
    思ってませんでした。
    旦那は私が初めてだから
    そんな事言ったのかもしれませんが
    だとしても、これは無いと思いました。

    • 8月7日
はーちゃん

ローションは使っていいと思います!
濡れなかったりすると痛いですしねf^_^;)
こちらばかりが頑張ってるみたいで、不公平感があるという事ですよね?

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    お察しの通りそんな感じで御座います。
    そう言って下さり凄く安心しました。
    なので、他の人はどんな感じなのかな?
    も、本気で考えるようになりました。。。

    • 8月7日
むmama

全然ダメじゃないですよ。

あたしも夫が上手くなくて
相談した時もあります。
何か使いたいなとか勇気振り絞って言ったのに何もなかったり…

プライド?めんどくさがり?

思われてないんだと思うと冷めますよね。
今は妊娠していて、普通にいるにはいいんですが、心からの仲良しは当分なさそうです。

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    そうなんですよね。。
    上手くないよに、私もプライドとか
    めんどくさがりか?って思ってました。
    なので、夫婦なのに
    たまぁに私て性欲処理?って考えて
    しまいます。

    • 8月7日
とも777

今の彼氏も下のおマメが何処にあるのか分からなかったらしいです(^ω^;);););)何人かとは付き合ってたらしいんですが適当に触ってたらしく。。たしかに慣れてない前戯だなとは思ってました(笑)上手い下手だと下手な部類なのかなー?と、、、

あたしもナカナカそこ違うよとか言えないし男性もプライドが傷つきそうだなと、、

でも冗談まじりで分からないの?って聞いたら素直に言ってくれたので
教えました(笑)

ローションは全然いーと思います( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
あたしもあります(笑)♥

ヤりまんとか本当に失礼ですよね(;´д`)

一緒に動画みたり
Ritoさんから旦那さんの手をとってここ触って?って優しく言ったり
自分が気持ちよくなるように
操るのもいーかもですね(๑ ˙˘˙)/✲*゚

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    お互い恥ずかしがり屋でまともに
    話し合った事がないです。
    一緒に動画とかとても微笑ましい?
    というか、ラブラブて楽しそうな反面恥ずかしいww
    ですが、やっぱり仲良しするなら
    そういうもんですよね。
    いつも、遠まわしでこうがいい。
    とかこうしてみたら?とか
    言ってました。

    ローションはOkですか。
    そう言って頂けると凄く安心します!
    こういうのを使えば、尚お互い
    楽しめるのかなと思ったんですが
    旦那には引かれたのかな?と思いました。

    • 8月7日
しまじろー

うちも似てます。分かります~。

優しさが足りないんですよね!

経験多い少ないに関わらず、優しい人は優しいですよ。
性分みたいですね。

私も淫乱呼ばわりされたことあります。
女から迫ってくるなんて、おかしいと。

産後、ビックリするほど性欲落ちて、あまり悩まなくなりましたが。笑

こちらの要望はしっかり伝えて、叶えてくれないならしないよ!くらい言っていいと思いますよ。

最初はプライドが邪魔して努力しようとしないけど、そのうち思い知って努力するようになると思います。

頑張ってください!

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    私や旦那はお互い初めての様なものでした。
    旦那と仲良しするようになって
    色々勉強してわかるようになりましたし
    まだまだ、お互い打ち解けてないから
    こういった事が起こるのかもしれないですね。
    応援有難う御座います!本当に嬉しいです。
    仲良しって楽しいイメージがあるのに
    こんなんでは、ダメですね。

    • 8月7日
ポリフェノールのん

私も昔、彼氏から凄く酷い言葉を言われ今でも思い出すと辛いです。
ちゃんと言葉で何で怒っているか伝えないと相手はわからないままですよ。

ローションは女性は体調によって濡れやすい時と濡れにくい時があると思うし、
使えば良いと思います。

回を重ねないとHも気持ちいいと感じないと聞きました。

自分がどうしたら気持ちよくなるか、誘導してみては?
それでも駄目ならおあずけですよ!!
自分ばかりp(`Д´)q!!

尽くすの辞めていいですよp(`Д´)q

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    女性は体調によって違うんですね!!
    初耳です!!
    旦那も私も経験が少なく上手くないです。
    それに、お互い恥ずかしがりやだから
    尚、上手くなりずらいのかもしれません。
    旦那は、色々と不器用だから
    確かにこちらから誘導してあげないと
    わかってくれないのかもしれないですね。
    私から改めて頑張りたいと思います!
    それでもだめなら、折れます←ww

    • 8月7日
02

ローション、私は肌が弱くて合う合わないが怖いので使ったことないですが、産後は痛い人も多いし、普通に市のマタニティクラス?とかでもらった冊子に、家族計画の一部で、ローションの利用とかも書いてありましたよ。
なので、ヤリマンとかじゃないと思います。

ちなみにうちは経済的な理由で数年あけたいのですがゴムアレルギーなので、避妊器具つけてますが、それも人によっては『そこまでして生でしたいの?』みたいな捉え方されるときもあります。(病院でも)

でも、旦那さん不平等すぎますね💦
『嫌』はハッキリ言っていいと思います。そんなモヤモヤしたままじゃ、余計に精神的にも負担じゃないですか?

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    02さんも大変な苦労されてますね。
    お気持ちお察しします。
    意味があっての行動なのに、どうして
    そうやって、変に言われなきゃ
    いけないんですかね。とて傷つきます。

    旦那の方は、本当に『何もしなくて』
    お気楽で羨ましいですよ。
    いつも私だけが傷ついて
    ぐるぐる考えて、頑張る。
    私の苦労も分かって欲しいです。

    • 8月7日
  • 02

    02

    旦那さんが『疲れるから嫌』とかとハッキリいうなら、Ritoさんも『私ばかり頑張るのは嫌』とハッキリ言っていいと思います。
    男性は女性が満足するのを見るのが満足なのだと思ってましたが、男性も色々ですね。

    『こんなに素直に言ったり、お互いよかったらいいな、って考える相手はあなただけなのに、それが嫌なの?』みたいな感じに上げつつ甘えつつ、とかも効かなそうですか?

    • 8月7日
  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    (°口°๑)確かに、いつもそんな感じで
    思ってるのに、言葉にだした事って
    ないですね。『上げつつ』ですね!
    今度実践してみようと思います!
    こういう男の人って単純ですよね
    ( ̄−ω− ̄)

    • 8月7日
ポリフェノールのん

高温期になると私は濡れにくくなりますよ。
旦那様に使いたいと言うと、要らないと言われるのですが(;^_^A
恥ずかしくても、怒ってる事や嬉しい事を伝えて行かないと。

夫婦ですから(*^-^*)
fight✨

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    改めて、夫婦とは。と勉強になりました。
    夫婦なら何でも話せるように
    ならないとですね。
    仲良しなら尚更ですよね。
    旦那様はそうでも、自分達からしたら
    ちゃんと意味があっての事だから
    分かって頂きたいものですね。
    応援有難う御座います!
    改めて、またちゃんと話し合い
    頑張りたいと思います。

    • 8月7日
  • ポリフェノールのん

    ポリフェノールのん

    旦那様はもしかしたらローション〓Hなイメージだったのかもしれないです。

    びっくりしたのとプライドを傷つけたのかも、

    上手に甘えてね(〃'▽'〃)💓

    • 8月7日
  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    仲良しの事だから恥ずかしがって
    頭が回らなかったのか
    相手の事まで頭回らなかったです。
    確かに、経験の少ないお互いからしたら
    向こうも、そう考えても仕方ないのかも
    しれませんね。ちゃんと教えて
    あげなきゃですね。
    ガンにならないように、気をつけながら
    甘えようと思います╭( ・ㅂ・) グッ !

    • 8月7日
りん

言い方悪いですが…ご主人は、エッチしたいのに知識がなく、経験も浅いんでしょうか?前戯をするのも知らないのにRitoさんに勉強しろっておかしな話です。ヤリマンとか最低。。私ならブチ切れます(笑)
でも男の人ってエッチの悪口いうのが一番堪えますよね〜何よりも傷つくらしいです。強く出るのではなく、「私はあなたの為に頑張ってるつもりだけど、あなたはそういうつもりある?私のことを気持ち良くしたいと考えたことある?」と聞いてみてはどうでしょうか。😞

  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    仰っている通りのまんまで御座います!ww
    流石に私も、りんさんの
    仰っている通りに言ってみようと思います。
    私は旦那で2人目ですが
    旦那は何人かと付き合っていたみたいです。
    そのへんの関係は深く突っ込んでないですけど。
    本当に面倒臭い男で呆れてますww

    • 8月7日
  • りん

    りん


    深く突っ込まれるのは男の人嫌いますよね😨でも今までもこれできたの!?って思っちゃう気がします。(笑)
    AVも見たこと無いんですかね(°_°)
    女性向けのAVとか見せたらどうですか?💑

    • 8月7日
  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    確かに私もそう思いましたwww
    今までどんなやり方してきたんだ?とw

    それに、女性向けとかあるんですか?!
    それに私もビックリです!!w

    • 8月7日
  • りん

    りん


    ありますよー(^o^)/
    そのままググればすぐ出てくると思います💕
    さすが女性向けのものは、男の独りよがりじゃなくて、ラブラブ系が多いです!普通のAVと違うのでだいぶお勉強になるかと…😌

    • 8月7日
  • Rito

    Rito

    お返事有難う御座います。

    ザックリみてきました!
    雰囲気から全然違いますね!
    私も一緒に勉強してみようと思います!

    • 8月8日