※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが始まり、食べることが大好きな女性が妊娠発覚。つわりで苦しい日々だが、美味しいものを食べて乗り越えようと前向き。ピザまんで幸せを感じるも、食べ終わると気持ち悪さが戻る。

つわりが始まり正直しんどいです😭😭
でもクリスマスにはピザとお寿司とケーキ、年末年始にはカニ、すき焼き、ケーキと美味しいものたくさん食べれてプチ旅行も行けて大晦日に妊娠発覚!!
昨日から本格的につわりが始まりました!
私は人一倍?十倍?百倍?食べることが大好きなのでいい時に赤ちゃんが来てくれたんだなって思ってます😚💓💓
美味しいものたくさん食べたからこれからはつわりを乗り切るぞー!弱音も吐くことも多々あると思うけど赤ちゃんと頑張ろ〜💪💓
今日の幸せだったことはスーパーに買い物に行っててずっと気持ち悪くてでもお腹もすいてて帰りのコンビニでピザまん買って帰ってきて速攻食べたらもう美味しくて美味しくて生き返りました〜🤣💓💓でも食べ終わったらすぐ気持ち悪さが戻ってきました!これぞ食べづわりですね!食べてる時だけ気持ち悪さがなくなるってやつ😅😅こんなにピザまん美味しかったっけ?ってくらい幸せすぎた!!!!!😋😋

コメント

なお

逆に私はクリスマスも年末年始も死んでました😇笑
目の前にご馳走、インスタ開けばご馳走、もう吐き気しかしませんでした。笑

大晦日に妊娠発覚なんて奇跡ですね😳💓今からが大変だとは思いますが、1日でも早くつわりが落ち着くことを願ってます🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

つわり始まれば見るだけで吐きそうになりますよね😱😱
    ありがとうございます☺️💓
    まだ始まったばかりですが本当に1日でも早くつわりが終わることを祈って頑張ります😭💓

• 1月10日