※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ🔰
お仕事

仕事復帰後、ミスが続いて落ち込んでいます。育児との両立でイライラし、辛い気持ちが募っています。支離滅裂ながらも吐き出しています。

ワーママ…辛いです…😭
仕事復帰してから、約半年経ちましたが、仕事でのミスが中々直りません💦
産休育休前には絶対にしないようなミスをちょくちょくやってしまいます…!!
ミスを指摘される度に、酷く落ち込みます…

ミスをしてしまう自分への不甲斐なさと、皆さんへ迷惑をかけてしまうことが本当に辛いです。

時短をさせてもらって楽をしてるはずなのに…💦

育児もこれで大丈夫なのかと色々気になってしまい
1人で勝手にイライラしてしまって悪循環になってしまいます😭

穴があったら入りたい…です…💦

支離滅裂な文章ですみません!!
色々落ち込んでいて吐き出させてもらいました!

コメント

haru

毎日お疲れさまです😊
家事に育児に仕事にわーママは大変ですよね💦

私も同じような時期がありましたよ!!きっとみんな多かれ少なかれ経験していると思います。

頑張りすぎてて、まめさんがキャパオーバーになって爆発する前にたまには自分の時間作ってゆっくりリラックスしてくださいね☺️

はじめてのママリ🔰

産後は、出産の痛みを忘れるようにと身体ができてるみたいですよ😊✨

忘れっぽさも、きっとそのうち落ち着きます👍✨

あとは、育児のこと、家事のこと、仕事のこと、考える事がたくさんあるから忘れてしまうのでしょう😊

穴があったら入りたい。
なんて、鬼滅の煉獄さん思い浮かべてしまいますが、毎日お疲れさまです😆✨

ママリ

まんま同じ過ぎてコメントしてしまいました。
子どものイヤイヤ期も重なってどうにかなりそうです🥲