※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊活

産後8ヶ月で生理が遅れている状況で、妊娠検査薬は陰性。微熱やおりものに血が混ざる症状が出ています。排卵がずれての着床出血の可能性はあるでしょうか?不安で気になります。アドバイスをお願いします。

産後8ヶ月で生理が再開して、毎月前後2、3日以内には生理が来てました。
今月の3日が生理予定日だったのですが生理が来ず...💭
もう6日きてないです。
生理予定日あたりから微熱、頭痛、関節痛があって最初はもしかして...!?って思ったのですが...微熱も37.0が続く日もあれば36.7~37.3を行き来する日もあります。(平熱は35.8~36.2程です)
生理が遅れて2日目あたりからおりものがかなり増えて、4日目あたりにはおりものにピンクっぽい血が混ざってました。
血が混ざってたおりものは朝一にちょっと出ただけでとまって、5日目の夕方に茶おりがまた1度だけでて...それ以外は全く出血はないです。
妊娠できたのか、それとも何かの病気なのか、ただ生理が遅れてるだけなのか...なんなのか分からず不安です。
妊娠検査薬は4日目あたりからやってみましたが全て陰性でした。
基礎体温は朝バタバタしてつけれてないです...。
排卵がずれ込んでの着床出血とかはありえるのでしょうか??
こんなことが今までで初めてなのでとても不安ですし気になります😭😭😭
アドバイス、お願いします😭

コメント

莉子

検査薬陰性だったんですか😭お話だけ聞くと妊娠してそうなのに。。
ちなみにタイミングとったのいつですか?

  • あやまる

    あやまる

    12月の14.18.25.30日です😣
    14.18の仲良しのときの可能性はもうないのかなぁと思っていて...でも25ってことあるのか?とかグルグル考えてしまいます😭

    • 1月9日
莉子

25日のタイミングなら、日本製の検査薬でそろそろ反応出る頃ですね😌
4日前陰性でも納得出来ます!

  • あやまる

    あやまる

    今朝生理が来てなかったので朝イチで検査薬やってみましたが陰性でした😣
    ここまで陰性だともう望みはなさそうですよね...😭
    ただの生理の遅れなんですかね😭

    • 1月9日
  • 莉子

    莉子

    30日のタイミングなら13日以後再検査でしょうか。。
    まだ生理再開してから間もないし、もしかしたら大幅に排卵遅れたのかもしれないですね😔

    • 1月9日
  • あやまる

    あやまる

    もう少し様子みてまだ生理がこないようなら、再検査してみようと思います😣!
    妊娠前も産後もこういったことがなかったので...気になってしまって😭😭

    • 1月9日