※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

4週間ぶりの健診で性別楽しみにしてたけど、確定しなかったー🤣3人とも5…

4週間ぶりの健診で性別楽しみにしてたけど、確定しなかったー🤣
3人とも5ヶ月入って最初の健診でわかったからこんなにおあずけくらうの初めてだw
背中向いてたし…
めーっちゃ頑張って下まで下げて見てくれて、股下からは撮れなかったけど足?股?を上から?正面から?映した感じのは撮ってくれて、先生も「付いてるっぽいなー」とは言ってたけど確定されず😭
でも予想通り四男な可能性高そう✨
4週間後の楽しみだけどそれまで長いぞーw

でもその前に撮ってもらった動画を旦那が帰ってきてから取り込んでもらってそれをR先生に送ろっと😊
でも帰るの夜中だって😭
常にお預けくらうのねw

コメント

ぼんぼん🍑

やーん🥺
4兄弟かなぁ〜😍かわいいだろうなぁ❤️
末っ子だけ女の子ってもそれまたヤバいかわいいなぁ❤️
迷うなぁ〜❤️←勝手に迷ってごめんw

もうドキドキしちゃう〜!おばちゃん楽しみ!🤩笑

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうー😊
    4兄弟可愛いし騒がしくなりそうだね🤣
    末っ子女子ならお姫様状態だしね😁💕
    あと4週間が長いよーw
    次でも確定しなかったら私の心臓持たない🤣笑

    • 1月9日
ちくわぶおじ

ひろゆいさん、こんにちはー✨
4週に一度の時期って健診が本当に待ち遠しいですよねー!お腹の子は焦らすタイプなのかな⁇4週後がワクワクですね😆

ちなみに…うちは二人とも素人目でもすぐわかるくらい、ぱっかーんと🐘を見せつけるタイプで…女の子かな⁇とか思う隙も与えられませんでした🤣笑

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    わー❤️こんにちはー😊
    本当4週間に1回って長いでふよねー!
    長い上にソワソワもして余計に長く感じますw

    わーそれめちゃくちゃわかります🤣笑
    うちも3人ともずーっとパッカーンでもう誰が見ても分かるゾウさんだったのでどっちかな?っていうソワソワ感も一切なかったですw
    それはそれでスッキリできるからいいけど、性別知る楽しみはあっという間に終わりますよね🤣笑

    • 1月9日
🐙ヒョンジン🐙

ひろゆいさん、お久しぶりです🥰

いやー🤗
4兄弟ならめっちゃすごい✨
ひろゆいさんと旦那様は
別にどっちでも良い感じですか😁👏

なんか私まで楽しみ😍

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    タコさーん❤️
    お久しぶりです🎶

    4兄弟ならまた一段と騒がしくなり、また一段と私は吠えてると思います🤣笑
    私と旦那は女の子ならいいなという気持ちもありつつどちらでもいいし、むしろ4兄弟のつもりで4人目妊活してました🙌笑
    たぶん私たちからは例え10人産んでも男の子しか生まれない気がします(笑)
    それよりも義両親の方が2人目くらいから女の子切望してます😅
    (旦那は男2人兄弟なんです)

    • 1月9日
deleted user

4兄弟すっごく楽しそうで憧れです😍私も全員男の子だったらいいなぁ💙

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    わー!三つ子ちゃんですか😍
    大変そうだけど絶対可愛いだろうなぁ😆💕
    全員男の子なら一気に4兄弟ですもんね❤️
    お兄ちゃんと三つ子ちゃんの4兄弟絶対可愛いです😍✨

    • 1月9日