※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

旦那の事です。今日は気温は低いけど、天気がいいので午前中公園に行き…

旦那の事です。
今日は気温は低いけど、天気がいいので午前中公園に行きました。公園で遊んでいる間、旦那はずっとめちゃくちゃ寒そうにしてます💦💦子供が砂場で遊んでても、立ったまま震えてます。
イラっとしたので、私が寒いなら車にいれば?と言うと、
そうする。と走って車の方へ💦💦
遊び終わって、子供と車へ戻り、子供が、パパ何で車にいたの?と聞いたら旦那は、
だって寒いやろ!風邪ひいたらいかんし!と…💦
え、、あなた寒くても趣味のマラソンはするよね?💢と心の中で思いました。
こんな旦那、どー思いますか??😑
ちなみに、今日は寒いですが、太陽が出てるので震えるほどではありません。公園にも遊んでる子はたくさんいました。。

コメント

deleted user

旦那さんの肩を持つわけではないですが、寒さ暑さの感じ方は人それぞれですからね…。
マラソンは走ってるうちに体内から暑くなりますし。
でもわたしならもやもやすると思うので、今度から一緒に外に出る時は暑いくらい厚着してねって言うと思いますし、今度同じようなことがあっても車にいれば?なんて優しい言葉かけてあげません😊

Ciel

外寒いのわかってるんだからそれ相応の防寒対策して来いよって言いたくなっちゃいました😇笑

初めてのママリ🔰

寒いのは仕方ないけど、それなら子供と走ったりして遊んでくれたらいいのになー悲しいなーって思っちゃいました😑
マラソンはできるってところが笑えますね😂

姉妹ママ25🖤

私は公園嫌い派なので
旦那さんの事がちょっと分かる気がします。
ただ子供見てるだけで
砂場なら尚更じっと座って砂いじってるだけなので
退屈です💦

でも、私もその行動を主人にされたら腹立ちますね。
私も公園好きじゃ無いのに
子供の為にと頑張って付き合ってるのにお前も頑張れよ。と思ってしまいますね。

deleted user

砂場だとじっとして動かないので仕方ないと思います😅💦私だってどんだけ対策しても寒いですもん。