※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
家族・旦那

妹が結婚式をする事になりました!5月にするみたいです。まだ詳しくは決…

妹が結婚式をする事になりました!
5月にするみたいです。まだ詳しくは決まっていないらしく式場に行った段階みたいです。

結婚式をする時期はわたしは9ヶ月か10ヶ月頃なのとコロナもあるので、悩んでます😭
1人目も切迫で入院期間が長く、妹の旦那さんの兄弟も東京にいるのとわたしの弟も県外にいるのでコロナも心配だし、、と😂
でも、仲が良く大好きなので行きたいですが皆さんならどうしますか?😭

コメント

コロナの今後の予想も質問者さんの妊娠の経過も今はまだ誰も予想出来ないですよね😂

私だったら今の段階では、コロナが落ち着いていて、切迫早産になっていなければ行く。という答えしか出せないです💦

1人目が長期入院だと今回も心配ですね😢私は2人とも入院しました😂

• omo

omo

そうですよね、まだなにも分からないですよね😭
    ありがとうございます!

2人とも入院だったのですね😭
    今は面会も出来ないしなるべく入院は避けたいので安静にしてます!
    経過次第とコロナ次第ですね😭💕

• 1月9日
ゆき

5月だとまだ先なのでコロナの状況もどうなっているか分からないですよね💦
あとは一人目切迫だったとの事なので、お医者さんと相談ですかね💦
私も1人目、2人目共に切迫で今回の方が入院期間長いです‥
返事はギリギリまで待ってもらった方が良いかもしれませんね😖
ちなみに、式場までは遠いのですか?

• omo

omo

まだ先なのに、え!と思ってすぐどうしようと思っちゃいました😂
    流産経験もあるので、旦那と母しか妊娠は知らないので妹にもまだ言ってなく😭
    車で30分くらいです!

• 1月9日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですね😖
    車で行ける範囲なら、コロナがある程度落ち着いてて切迫の疑いもなければ参加出来そうですね!

• 1月9日
  • omo

omo

ありがとうございます!
    そうしたいと思います☺️
    状況次第ですね😣💕

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

さすがにコロナもあるし、臨月なので行かないです💦
私は自分の家族を守る選択をします😅
5月なんてまだまだコロナが収まってるはずがないと思います💧

• omo

omo

旦那にもそう言われました!
    絶対行かない方がいいと🥺
    やっぱり5月でも収まってない可能性の方が大きいですよね😭

• 1月9日